オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


続き
コピー (2) ~ CIMG0134
遊び呆けるワンズ♪
コピー ~ CIMG0149
キーちゃん、足は冷たくないですか?
コピー ~ CIMG0147
サルちゃん、あなたはいつも元気いっぱいですね!(笑)

コピー ~ CIMG0155
後半はひたすら雪を食らう雪女(爆)

コピー ~ CIMG0170
田舎の畑は霜や前日の雨で氷がはってました
コピー ~ CIMG0172
斜面を一気に駆け上がるワンズ。
コピー ~ CIMG0179
凍結防止の為に水を出しっ放しにしてますが、水が凍ってますね
濡れたタオルを振り回したら数回でカチカチに凍ってしまいますよ(笑)

コピー (2) ~ CIMG0188
記念撮影!深い意味はありません!!(爆)

コピー ~ CIMG0213
帰宅日は雨でした。お腹の辺りが着崩れてますよ。
コピー ~ CIMG0215
マーブルのコートがぴったりですな
コピー ~ CIMG0217
楽しんでいただけましたか?旅の報告はお終いでーす♪

今回、マーブルも一緒に帰省しました。7寸の骨壷と遺影も一緒に・・・。
家族に暖かく迎え入れてもらえてとっても感謝しています。
思い出のある実家で、きっとマーブルも楽しくお部屋を駆け回っていたことでしょうね。。。

里帰り
パソコンの調子が悪くなかなか日記が書けてません。。。。。
なんて、日々真面目に書いてないんだけどね(笑)
とにかく、途中で消えてしまうので足早に写真を貼り付け!
里帰り道中です♪

コピー ~ CIMG0022
静かな日本海でした

コピー ~ CIMG0030
仲良くお散歩。この後パパ達とはぐれてしまいどこに行ったかと思えば
下まで降りて浜辺で水遊びをしてました。信じられないわ~

コピー ~ CIMG0043
コピー ~ CIMG0044
楽しかったようでお休み中お陰で車内はとっても静か(笑)

コピー ~ CIMG0067
コピー ~ CIMG0101
我が故郷へ近づくと雪がお目見え!やっぱりまだ冬なのか・・・

コピー ~ CIMG0115
それならと途中で雪遊び♪  サルちゃん 下半身が埋もってますよね?

コピー ~ CIMG0118
キーちゃん、初めての雪は美味しいですか?

残念だけど時間的にタブが閉じてしまいそうです。
とりあえず、ここまで!
続きはまたあとで・・・



悲報
マーブルのかわいい彼女 ラムちゃんが昨日 お空へお散歩に
出かけてしましました。同い年の10歳でした 早いよ。。。

一昨日 なでなでしたばかりなのに・・・
マーブルが連れて行ってしまったのかもしれません。ごめんね。

まだ、現実として受け止める事ができません。
心が折れそうです・・・・・

でも今日、最後のお別れに行って来ます。
ラムちゃん たくさんの思い出をありがとう♪
マーブルに会ったら仲良く遊んであげてね!

ご冥福を心からお祈り申し上げます

マーブルママです。

ブログに来ていただいてる皆様には御心配をかけまして
申し訳ありません。

1月11日にマーブルの四十九日を迎えました。。。

いつかは、お別れの日を迎えることは分かっていましたが
まさかこんなに早くしかも突然に訪れるとは思ってもみませんでした。
想像以上に辛く、日にちが経つにつれ心を閉ざしていく自分を
どうする事もできませんでした。
でも、支えてくれるお友達のためにもキーちゃんやサーちゃんのためにも
早く元気にならなくては!とブログを再開しようとしましたが
マーブルの写真や悲しい御報告が目に留まってなかなか前には
進む事ができず今日に至っています。

まだまだ泣いてる日が続いてますが、どこかで気持ちの整理をしなくてはと
考えぬいて出した答えは意外なものでした。
それはマーブルの事を書くこと。。。。。
これから先、マーブルの日々の出来事を書くことが出来ないなんて・・・
と思ってましたが、未来が書けなけりゃ過去を書けばいいんじゃないの?と。
悲しいはずなのに出会いはこうだったねぇ~とか悪戯三昧したこととか
思い出したら懐かしくて笑えた♪
時折、マーくんのことを交えてブログを再開したいと思います。
どうぞ皆様よろしくお付き合い下さいませ。

そして皆様の愛するご家族との時間を大切に過ごせますように
心から願っております。。。。。







何なの?
マーブルとお散歩してたら、初対面の女性が声をかけてきました。
女「この犬、咬む?ねぇ咬むの?咬まないの?」って。
失礼なと思いながらも私は大人な対応で(笑)
「咬みませんよ、大人しいです」と答えたら?マーブルの顔を覗き込んで
女「えっ!だって目なんかすごく怖いし咬みそうじゃないの?」って
私「もう10歳ですし、落ち着きましたよ」って答えたら
女「ふう~~ん、咬みそうなのにねぇ・・・・・?」と。
どうやら咬むと言って欲しかったようですが
しかし話はここでは終わらなかった。。。
話の流れで三頭飼いしてるとわかると、今度は金持ちの有閑マダムと
勘違いしている。。。。。困ったもんだ
どう見たって田舎のオバちゃんの風貌だが(爆)
話すのも疲れたので帰ろうとすると どんな大邸宅に住んでるのか
聞いてくるので、小さな犬小屋に人間が住んでますと答えると
女「またまたご謙遜を」って・・・ダメだこりゃ
お座りしていたマーブルが飽きたらしく、ワンワンと吠え出したので
チャンスと思い失礼させていただきました。
この女性は一体何をしたかったのでしょうか?
もう、二度とお会いしたくありませんけどね・・・・・・

コピー ~ CIMG0014
キー・サルサ「咬むのはワタシ・ボク達で~す♪」

コピー ~ CIMG0022
マーブル「おいらはおとなしいぞ!」


Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

