オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう
IMG_2805 - コピー
笑顔で過ごしていますか?
写真のあなたは、穏やかに微笑んでいますよ。
今日は、みんなを連れて懐かしいお散歩コースを歩いてきました。
中でも、お散歩デビューする時に玄関から一歩外に出たら全く歩かず
公園デビューが延びてしまった思い出を思い出して、母さんは笑ってしまいました。
あの時は本当に困りましたよ
でも、すぐにお散歩が大好きになってたくさんたくさんいろんな所へ行って
とっても楽しかったね!マーブルは覚えてくれてるかしら?
話したい事もいっぱいあるから続きは夢の中でお話しましょう~
スポンサーサイト

帰省中~
たった今、マーブルがリビングから寝室へ駆け抜けて行った。。。
足音(爪の響き)も聞こえ、後姿もしっかり見ました♪
キースとブルーはリビングの各自のベッドで就寝中
サルサは私のベッドですでに爆睡中
やっぱりまーくんだわ

どうしても書きとめておきたかったので。。。

来てくれてありがとう!
マーブル、今日はパパのベッドでゆっくりおやすみなさい

かわいい天使のマーブルへ
IMG_2397 - コピー

      お誕生日おめでとう

パパ、キーストン、サルサ、ブルー、母さんでお祝いをしていますよ~♪
今回はみんなダイエット中だから小さなケーキで我慢して下さいね(笑)

今晩は夢の中で家族揃ってお話ししましょうね、楽しみに待ってます

親愛なるマーブルへ
母さんは、とってもまーくんに会いたいです。。。

一周忌
早いもので一年が経ちました。
毎日泣いて泣いて泣き疲れて辛い日々を送りましたが
こんな日々をマーブルは望んではないと思い、これからは
前を向いて笑顔でマーブルと向き合っていこうと決めました。
なので、今回でマーブルの事を綴るのはお終いにしたいと思います。
今まで支えて下さった皆様、ありがとうございました。
また一周忌にお花を手向けて下さった皆様、ありがとうございました。
お花に包まれてマーブルは穏やかに微笑んでますよ♪

044 - コピー (2)

042 - コピー

かわいい羊毛マーブルを作ってもらいました。手乗りサイズです。
これからはどこでも一緒にみんなと行動できます
急に前向きににはなれないので、しばらくは母さんの傍にいてもらわないと(笑)

また、みなさんに報告しなければならないことがあります。
それはまた次回に!!



マーブル今までありがとう!ずっとずっと大好きだよ




Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。