オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


走り回っている写真を
忘れてた。。。

IMG_2618 - コピー
IMG_2632 - コピー
IMG_2643 - コピー
IMG_2646 - コピー
IMG_2600 - コピー
IMG_2605 - コピー
IMG_2607 - コピー
IMG_2637 - コピー
IMG_2614 - コピー
IMG_2654 - コピー
IMG_2635 - コピー

キーちゃんは単独、ブルーはサルサにひっつき虫状態
それなりに楽しかったようです。放牧ってサイコー

半年ぶりに
いやぁ、すっかりご無沙汰です。
気持ちと行動がまだ伴わないけど、元気にしています。
ワンズも元気に走り回っています。
とりあえず、近況写真だけ!(笑)

IMG_2591 - コピー
IMG_2594 - コピー
IMG_2595 - コピー
ぶっちゃん、すっかり写真嫌いに

早や半年・・・
気がつけばもう6月、今年に入って半年過ぎました。
日記書いてないよね
もう見に来てくれる方もいないだろうし止めようかなとも
思いましたが、もしかしたら来てくれる人がいるかもしれないと
勝手に思い込み地道に更新する事にしました(笑)

ワンズはみんな元気です♪
ブルーは前十字靱帯の手術も成功してリハビリをして先月無事に
復帰しました。
今は良く食べ、良く寝、良く走り、元気印の姐御です
IMG_2024 - コピー

キースとサルサはまとめて(爆)
遊び盛りはお外でリフレッシュ!(ブルーは安静時なのでいません
IMG_1698 - コピー
4月ぐらいかな?某公園にて

IMG_1708 - コピー
やっぱり広場では遊びたくなる?サルサ催促してますね

IMG_1717 - コピー
恒例のボール遊びと・・・

IMG_1722 - コピー
フリスビーキャッチ!飽きずに走り回ってましたよ

IMG_1737 - コピー
たくさん遊んだら喉も渇く!お腹も空く!
いつものドッグカフェでランチです

IMG_1740 - コピー
写真はいいから早くご飯を下さい!!


IMG_1742 - コピー
サルサ「もう、お腹ペコペコだよ・・・Aランチで
母さん「勝手にメニューを決めないで!それにお行儀が悪いでしょ

この後、美味しいご飯を食べて家路につきました。
(飼い主もワンコも食べるのに夢中で写真は一切ありませんよ・爆)

また遊びに行きましょうね。今度はブルーも一緒でね♪
そうねぇ~、まだブルーが来てから旅行に行った事が無かったわね。
じゃ、どこかお泊り旅行でも行きますか?
でも、このメンバー大人しくできるんだろうか?疑問(笑)






気が付けば
5月に突入です。

マーブルの5回目の月命日も過ぎています。
一日一日がとっても長くつらく感じてましたけど
時が経てばあっという間ですね。。。

マーくん、今日はいいお天気ですよ!
母さんと一緒に、久しぶりのんびりとお散歩にでも行きませんか?


先週日曜日は神戸市立フルーツフラワーパークでJFA主催の
フリスビー大会に当日参加で行って来ました。久しぶりぶりです(笑)

マーブルパパ&キーストンペア  レトリーブ大会

マーブルママ&サルサペア    トライアルボールドッグゲーム

に出場してめでたく入賞して参りました~
すごい!と思うかもしれませんが、実は出場人数が少なかった
レトリーブ 4チーム中  2位
トライアル 3チーム中  3位

特に私はどう転んでも入賞できるのに、ものすごく緊張してしまい
サルサに大変申し訳なかったです。
アナウンスコメントに「あなたはやれば出来る子です!」なんて書いたけど
サルサから見れば「お前も頑張れよ~」だったに違いないな

それに比べてキーちゃんは、いつもの遊び癖が出ずに一生懸命頑張って
パパと息のあったプレーが素晴らしかったです♪

コートでのびのびとそして一生懸命走ってる姿を見ているとマーブルと
出場した日々を思い出します。
たくさんの大会に参加したわけじゃないですけど、いろんなところに
連れて行ってあげたなって・・・

今度はキースとサルサも同じように大会やお遊びなどに連れて行って
あげなくちゃと思います。
んー、まずはやっぱりパパの田舎に帰るかな?(笑)


コピー (2) ~ IMG_0127
キーちゃん おめでとう

コピー ~ IMG_0124
サルちゃん おめでとう


コピー ~ IMG_0087
サル「おねえちゃん、あのモコモコはなんですかぁ?」
キー「危ないから私が見てくるわね!」

コピー ~ IMG_0093
キース「やる気
ひつじ「・・・・・

コピー (2) ~ IMG_0090
サル「おとなしいモコモコですよ~♪」
キー「私が一言 言ったからね

コピー ~ IMG_0095
ひつじ「怖かった・・・あのお姉ちゃん








お久しぶりです
パソコンの調子が悪くなかなか書けないのもありまして
ご無沙汰です。

マーブルの4回目の月命日も過ぎました。
お散歩時間もほぼ日常通りに戻り、平凡な日常に戻ったかなと
思ってましたら、会う人、会う人にマーブルの事、質問攻めです。
そうですよねぇ、密葬にしたので風の噂でしか知らなかった訳でしたから。
なのでこんな風に聞かれるのがつらくて時間帯をずらして
お散歩に行ってました。  只今、皆様の尋問にお答え中です(笑)

今も頭の中では、マーくんがお空に行ってしまった事は理解してるんですが
心の中ではまだ病院に入院してるような、ペットホテルにお泊りしてるような
そんな気持ちのままでいます。
こんな気持ちでいるとマーブルに怒られてしまいますね、きっと・・・


キーちゃんはすごい落ち込みでしたが、すっかり元気になって
ジャックナイフのキー子として日々活動中です

サルサは以前と変わりなく元気いっぱいのまま
ただひとつ計算が違ったのは、キーちゃんが落ち込み中に
リーダーの座を奪回しようとしてましたが、あっけなく撃沈
仕方ないですね。お姉ちゃんは強いんですから(爆)

コピー ~ CIMG0024
ペットシーツの上で眠るのが大好きなキーちゃん

コピー ~ CIMG0020
ボクは誰かの傍だとよく眠れんですよ~

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

