オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


たまには
あまり外出してない我が家。。。

それぞれのガス抜きも必要でしょうし、走ってもらいました♪


004 - コピー
「ドッグランできままに遊ぶ

006 - コピー
「木々の間を駆け抜けて・・・」

009 - コピー
「どんな時でもディスクは離さず

017 - コピー
サル「カメラが気になります」

019 - コピー
キー「集中できないんですけど
母 「ごめん

028 - コピー
「雪が降らなくても駆け回る~

030 - コピー
「今日は休憩なしで走ってるね♪」

049 - コピー
「良い顔してるでしょ♪」

059 - コピー
「視線がおやつにいってる

067 - コピー
「ここがノーリードだったら最高なのになぁ~

この日はブルーの手術日でした。
しかし、手術延期の連絡をもらいまた病院へ・・・
遊んだ後で良かったわ。じゃないと半日車のケージに閉じ込めたままだったからね。

今度はブルーも一緒に遊べるといいね!
来月の手術ガンバロー♪♪

053 - コピー
「私が一番走るのが速いでしょ!たぶん・・・



感謝
このブログを見てる方は少ないと思うのですが・・・

お散歩友達もたまに見る程度だし・・・(笑)
コメントも逢った時に聞いてるし・・・(爆)

でも、やっぱりこれは載せたいなと

012 - コピー
キーストンは今年で4歳になりました。
マーブルの4歳時に比べると、とても落ち着いていると思います。
女の子はそうなのかしらねぇ?

004 - コピー
遊び始めると飽きるまで夢中になります。
集中力はかなりあるかな?


022 - コピー
サルサは今年で3歳になりました。
本当に末っ子の甘えたが抜けきらず、まだまだ子供です(笑)
何でもボクが、ボクが一番だよ!って来るので時々キーちゃんに
教育的指導を受けてますよ♪

036 - コピー
このつぶらな瞳がいいでしょう

はやく落ち着いて欲しいとか、大人になって!なんて思ってましたが
マーブルと過ごした年月は振り返るとあっと言う間でした。
だからキーちゃんもサルちゃんもゆっくり大人になってくれたらそれでいいです。
出来るだけ長く母さんの傍にいてくれたなら、それだけでうれしいですよ。


105 - コピー
キース、サルサ、この一年間母さんを支えてくれてありがとう。
お散歩に出るのが悲しくて我慢させたこともあったね。
そんな時でも「仕方ないなぁ・・・」と母さんを挟んでただ黙って
寄り添ってくれてましたね。ありがとう♪
これからは笑顔で、仲良くお散歩に出かけましょう~~

そして御無沙汰しているブログお友達にも挨拶に行かなきゃと思っています

雨の日と言えば
お散歩DAY♪

いつの日だったか思いっきり走らせようと連れて行きました。
今回も映像オンリーですよ~~

コピー ~ CIMG0017
久しぶりに体を動かすお嬢さん!

コピー ~ CIMG0030
相変わらずボール以外興味無しの坊ちゃん!

コピー ~ CIMG0038
ここはどこかな?お二人さん♪

コピー ~ CIMG0039
サルサ「わぁ~い お水がいっぱい

コピー ~ CIMG0041
サルちゃん まっしぐら(笑)

コピー ~ CIMG0042
サルサ「のどがかわいてたから おいちー おいちー???」

コピー ~ CIMG0043
サルサ「うへっしょっぱい

コピー ~ CIMG0050
遊ぶ時、パパはワンコの人気者♪

コピー ~ CIMG0068
こんなに広い誰もいない浜辺を貸切で堪能してきました!

コピー ~ CIMG0045
雨の日以外も堪能できるといいのにねぇ~(苦笑)





久しぶりに書きます。。。


今日はキッチンで料理をしてる時のお二人さんの姿を
周りの汚さは無視してくださいね

コピー (2) ~ CIMG0010
キース 冷蔵庫の前、サルサ 流し台の前

はっきり言ってとっても邪魔なんですが、まぁ暴れるわけでもないので
蹴らないよう気を使いながら料理しています(笑)

コピー ~ CIMG0012
でもたまに、サルサは「母さん、遊んでよ♪」ってボールを咥えながら
誘いに来ます。遊べないって・・・

コピー ~ CIMG0009
キーちゃんは、無駄な体力は使わず目力で訴えてきます。
「わたしのごはん、まだ?」って(爆)

キッチンに居る時だけは、目の届く場所にいます。
食べ物の威力ってすごいですねぇ~~


お洋服
まだまだマーブルとのお散歩が忘れられず、マーブルが使用していたリードで
キースとサルサのお散歩を毎日しています。
でも、元気盛り、育ち盛りのお子さん達はグイグイ母さんを引っ張る
のんびり(ちょっとだけイラッ(笑))と散歩してた頃が懐かしいわ~

衣装持ちのマーブルのお洋服もそのままな状態なので お二人さんに着せてみた。

コピー ~ CIMG0006

コピー ~ CIMG0015

コピー ~ CIMG0016

サルサは何も気にせず、スタスタ歩きます。
ただ体系が細身なんで、ブカブカ(時にお腹周り・爆)でちょっと似合わないかな?

キースはと言うと・・・
コピー ~ CIMG0024
「何で私が服を着ないといけないの
コピー ~ CIMG0019
「もう、こうして!」
コピー ~ CIMG0020
「こうやって!」
コピー ~ CIMG0022
「脱いでやるぅ
コピー ~ CIMG0021
「あれっ?脱げないわ!?」
コピー ~ CIMG0028
只今、落ち込み中です

いつになったら喜んで着てくれるのかしら トホホ

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

