オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


リクエストに応えて
同伴出勤して来ました。キーちゃん、人気者です。でも、お嬢さんやってくれました。。。
唸り吠え!!郵便局のお兄ちゃん、宅配のオッちゃん、お客さん・・・
面白いことにみんな男性ばかり、何ででしょうか?
しかし、会社の人の反応は「あら、キーちゃん吠えるのねぇ♪」と婆やんと同じくらい甘甘でした(爆)撫でられるとへそ天になりもっと~とおねだり。お手・おかわり・伏せを披露して「かしこ~い」と
有頂天、飼い主も有頂天!(笑)何よりもうれしいのは、席を立つとリードいっぱいまで付いて来て戻って来るまで待っていてくれる事。涙がでるほど感動します。。「あ~んキーちゃん」♪♪♪
この関係がずっと続くといいな~~

20061201085540.jpg
ママの「おもり」もちゅかれるわぁ

困った事(3)
このままタイトル続行かしら
ついでなので、もうひとつ書いてみましょう~
それは、カーペット用のハンドクリーナー(我が家ではコロコロと呼んでます)が
キーちゃん大好物なのです。掃除を始めると近寄って噛み噛み。そしてゴロンとへそ天になり
「ママ~、いちゅものおねがいねぇ♪」とおねだり
「あの~お掃除できないんですけどねぇ、お嬢さん」
こうして毎日キーストンとの戦いは続くのである。。。


20061128231759.jpg
 
        あたちってきれいずきなの

20061128232433.jpg

        おいらは我慢だぜ

困った事(2)
それは、お留守番時のう〇ち踏み踏みである。
某家からお借りした8面サークル内すべてきれいに
う〇ちワックスをかけてくれている。。。。。
しかも隙間の壁には、かわいいう〇ち手形が・・・
「おぅ、かわいい♪」などと言ってる場合ではない!
早く掃除しなくては!!である。サークルが嫌なのかな?
でも、放牧はまだ早いような気が・・・・・
散歩するようになれば少しは落ち着くのかな?


20061127022734.jpg
あたちのこころは、いま芽生えてるの!萌え~

困った事
それは、マーブルがキーストンの耳を舐める事。
キースが仰向けになったら押え込み耳の奥までペロペロ
何度も注意しているがダメである。
キースもその間マーブルの足を噛んでいて満足らしい。。。
どうしたものか悩みは続く・・・・・

20061125005200.jpg

あたち、ママのかいちゃでは、とぉーってもおりこうさんなのよ!
いっぱい、いろんなひとにほめられちゃった♪♪♪

さて、さて、さて、
テストです。画像はどうでしょう?
まだ、使いこなせてないなぁ~


CIMG0338(5).jpg

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

