オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


祝!9歳
コピー ~ CIMG0307
無事にお誕生日を迎えることができました♪
小さなケーキ(ダイエット用 笑)にロウソク9本、ふわふわぬいぐるみの前で
記念撮影です。いつもながら良い子です
この一年は、血便が止まらなかったり、前立腺肥大、去勢、脂肪腫など
健康面があまりよくなくて心配でした。
シニアという年代になり、私もとまどうことばかりですが、マーブルと共に
明るい未来を目指して頑張っていきます!
とりあえず、かわいいハイエナちゃんが、ケーキをねらってますので撤収です(笑)

コピー ~ CIMG0316
キーちゃんはおちょぼ口で、ゆっくり食べるようになりました。

コピー ~ CIMG0321
サルサはとにかくみんなに負けまいと、くらい付いて食べます。
誰も、サルちゃんの横取りしませんから安心してね♪

コピー ~ CIMG0325
マーブル、丸呑み?



コピー ~ CIMG0266
コピー ~ CIMG0263
パパと母さんの貸切お出かけでしたが、マーブルあまり歩かず・・・
カートに乗りたいとの要望で乗せたら、すぐに
もう、歩くより一休みしてお茶するのが楽しみなマーブル。
老後の茶飲み友達を探さなくてね(爆)

コピー ~ CIMG0329
久々のスリーショットです。笑顔はキーちゃんだけだね♪



おさぼり中は・・・
単調な毎日で、たいした話題もないのですがキーちゃんとの
お散歩で撮った写真をあっぷっぷ

川岸を通る時、キーちゃんに必ず声をかけるんですが、それは?
コピー ~ CIMG0191
「キーちゃん、亀吉くんいるかな?」です。
そうすると、一生懸命に亀を探すんですよ(笑)

コピー ~ CIMG0189
キー「あっ!亀吉くんだ♪」

コピー ~ CIMG0194
もう、気になって気になって仕方が無いようです。

コピー ~ CIMG0196
キー「ママ、早く!亀吉くん逃げちゃうでしょ
母 「はいはい、今いきますよ・・・」

このまま、亀吉くんが川底に沈むまで見届けるキーちゃんでした。
ちなみに、二匹居る時は「亀吉、亀子」になります(笑)

コピー ~ CIMG0151



コピー ~ CIMG0148
美人犬と名高いキーちゃん。(手前みそですが・・・)
最近、みんなに太った?と聞かれるので体重測定をしたら
体重が20kgジャスト!200g太ってます、まずい
運動不足かしらねぇ~~?
いやいや、パパにこっそりオヤツをもらってると思います。
食欲の秋ですけど、我慢しましょうね♪(母さんもね・笑)








ブログ復帰?
書かないと書かない事が普通になってしまう今日この頃
パパが居ないと自然と早寝早起きになってしまい、早ければもう
10時には もちろんワンズたちと一緒に!
夜型人間な私でしたが、ワンコ達によって、矯正されました(笑)
お陰様で健康な毎日を過ごしてます♪

しかし、今ブログを書いていると言う事は・・・・・
そう、パパが目の前にいるんですよね~~~
家庭内に仕事を持ち込んでるので、仕方なく私もお付き合いしている
訳です(爆)もうすぐ日付が変わりそうですな!!

パパがお休みだったので近くの公園で少し遊んだのですが
久しぶりだったので、デジカメ忘れました
携帯で撮影したので、ちょっと見づらいですがご容赦を。

コピー ~ PA0_0123
恒例の滑り台で「すべっちゃおー」です。
コピー ~ PA0_0127
サルサ初体験!マーブルは上まで上がってますよ、サルサ頑張れ
コピー ~ PA0_0129
ほら、キーちゃんもサルちゃんを追い越しましたよ!
コピー ~ PA0_0132
サルサ、それはちょっと無理でしょ・・・(笑)
コピー ~ PA0_0136
あきらめて下から攻撃しますか?
PA0_0135.jpg
ジャーーーンプと思ったらこれはキーちゃんですね。
右端にチラッって足が写ってるのがサルサでしょ!
コピー ~ PA0_0078
つぎは、うえまでのぼってとびましゅよ!
そうですか?じゃあ、母さん楽しみにしてますね♪

やっぱりワンコ達はパパとのお散歩が大好きみたいです
母さんは大人だから何にも言いません。
良かったね!マーブル、キーストン、サルサ♪(・笑)










パラダイス終了
丸三週間さぼっておりましたが、元気です!
パパが福岡に出張してたので、日々ワンコ三昧でした(笑)
24時間、自分とワンコだけの貴重な時間満喫
あっ、もちろん仕事はきちんとしてましたけどね。
そんなパラダイスも今夜のシンデレラTimeで終了・・・・・
パパが帰って来ます・・・残念?(爆)
みんなで毎日のように母さんの奪い合いをしてましたが、
たぶんもうしないんだろうな。。。
パパが居ない時だけの天下、満足満足♪

コピー ~ CIMG0204
お休みの時は、オモチャなどでお遊び!大満足の笑顔

コピー ~ CIMG0174
サルサもこのオモチャが大好き♪なかなか離してくれません。

マーブルは遊びより食い気です。今度お会いした時
ちょーBIGな体にびっくりでしょう~
なので、写真はやめておきますね(笑)










Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

