オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活かな?
ようやくお箸が使えるようになりました♪
さぞかし痩せただろうと思ってるそこのあなた!大間違いです!!
左手でスプーンを活用してたので、大食いしてました。
お正月前なのに太ってどうする私!(笑)

大掃除も腱鞘炎を理由に放棄(爆)
しかし、何かしら片付けないとと思い、ボチボチ始めたらこんなものが・・・
コピー ~ CIMG0072
ペットボトルについてる景品?
パパがよく飲むのでいつのまにか溜まってしまいました。
しかし、使い道がよく分からず放置・・・

で、この中に忘れ去られた物がありました、それは・・・
コピー ~ CIMG0005
チョコボールのエンゼルちゃん 3枚ほど。
なんて中途半端な枚数なんでしょうか トホホ。
放置して7年ですか。欲しい方差し上げます♪
なかなかお宝は出て来ませんが、ラストスパートで真面目に片付けましょう。

ワンコ達は何をしてるのかと言うと・・・・・
寒いのか母さんのベッドで休む事が多くなりました。
しかし、シーツも布団も全部丸めての就寝、野郎どもはいけませんね
コピー ~ CIMG0050
マー&サルサ「・・・・・・・・・・」

コピー ~ CIMG0063
キー「男の子はこれだからいけませんよね~」

不思議ですが、男の子は母さんの布団へ、女の子はパパの布団で寝ます。
異性と寝る方がいいのかな?



スポンサーサイト

なんてこったい・・・
コピー ~ CIMG0002

痛いなぁ~と思っていたら腱鞘炎になってしまいました。
初めての経験です!しばらく安静にして下さいと言うことなので
ブログお休みします。。。(開店休業状態ですけどね・笑)
今は包帯でもテーピングができるんですね?びっくり!!
固定すると痛みが少し和らぎます♪
さて、明日からのお散歩誰がするんでしょうか???


コピー (3) ~ CIMG0365
待ちぼうけはイヤですよ、連れてって下さいね






ようやく
一段落ついてホッとしてます。。。
義父も無事に手術を終え退院しました。もう次の日から趣味の畑仕事を
しています。すごい!!
で、安心したのもつかの間、今度はキー&サルサが風邪をひいてしまい
毎日点滴通院でした。体重も2㎏減って仲良く18㎏です
キースは女の子特有の丸みのある体なので体重が減っても外見では
そんなに分からないのですが、サルサは超スリムな体型なのでもう
「骨川筋衛門」なぐらいゴツゴツしてかわいそうでした。
この二頭、風邪にかかりやすい、つまりお外での感染率が高いらしいです。
でもなかなか防ぎようがないから困りますね。。。
マスクでも掛けて散歩しましょうか?お二人さん???
今は風邪も治りとっても元気です。やかましいくらい(笑)

さて明日からは少しづつお掃除をしていかなくては・・・・・
毎年手抜き掃除ばかりして、ちと部屋がゴミ屋敷になりつつある・・・・・・
物が捨てられない性格、直さないといけないなぁ・・・・・


コピー ~ CIMG0067
ボール遊びが大好きなサルサ!二度のご飯より大好きかも?(笑)

コピー ~ CIMG0053
フリ命のキーストン お散歩中でもバックから取り出し咥えて歩いてます(爆)

コピー ~ CIMG0048
最近、負けん気が出てきたマーブル。「おいら現役だぜ!」をアピールしています♪

気がつけば
もう、12月・・・・・今年もあとわずかですね。
いろいろ書こうかとも思いましたが、こんな時間なので
省略します(爆) また、次回に~~

コピー ~ CIMG0005
シールを貼っても全然気にしないサルサ ちょっと鈍感?(笑)

コピー ~ CIMG0009
ますます女に磨きがかかったキーちゃん、ファンを増やしてます♪

コピー ~ CIMG0007
食い地と日々戦ってます!体重増やさないようにしなきゃね!!








Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。