オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お留守番
義父の手術した足が床についてもOKになり、それならば自宅に帰りたいとの
要望で二時間程外出許可がおりました。
この日を指折り数えてた義父です(笑)
なので、今回は送迎などいろいろありワンコ達はお留守番になりました。
留守番はかわいそうだから連れといで♪って言ってもらえたんですが
ようやく治りかけた足に何かあっては大変なので・・・・・(爆)
マーブルのトイレタイムもあり、ハードスケジュールで帰宅しました。
そしてお土産は・・・・・

コピー (2) ~ CIMG0022
渡りカニです、生きてますガニ~~

コピー ~ CIMG0024
最初に興味を示したのがキーちゃん♪

コピー ~ CIMG0029
お次はサルちゃん、ちょっかい出したら挟まれますよ

コピー ~ CIMG0030
いたずら心に火がつき、パパがキースとカニちゃんをお見合いさせました。

コピー ~ CIMG0034
パパ「ほれほれ!カニビーム
キー「やめてぇ
マー「大人げないよ・・・

コピー ~ CIMG0036
マー「クンクン、大丈夫だよ。キース 大人しいよ。」
キー「兄ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんですねぇ

コピー ~ CIMG0042
サルサは最後まで箱の中のカニと戯れてました(笑)

みんな おりこうさんでしたから最後に素敵なプレゼントを
コピー ~ CIMG0019
全員シャンプーです!サッパリして良い笑顔でしょ♪
母さん、ヘロヘロです・・・・・・・・・・










ご無沙汰ですが
至って平凡な毎日を送っています。
先週末は田舎に帰らなくても良かったので、でち家の新居へ訪問♪
とっても住みやすいお部屋と、檜の良い香りで心が満喫!
お邪魔しました~~また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
そして、ご近所のモデルルームも見学!実りある週末でした(笑)

お留守番隊はキースとサルサ。
仲良くしてたのかな?と思いきや・・・・・
コピー ~ CIMG0032
どうやら戦っていたようで・・・・・

コピー ~ CIMG0060
仲が良いのか悪いのか???しかし、いつも戯れていますけどね

マーブルはと言うと?
コピー ~ CIMG0053
いつもながらご就寝。寝る子は育ちますぞー(笑)

さて、今週末はどんな予定が待ってるのでしょうか?
また、お留守番だったりして(爆)

最近の週末は
パパの実家に帰ってることが多いのです。
義父は術後も良好で、骨折してない方の足からリハビリが
始まりました。大変そうですけど歩けなくなっては困りますからね。
桜の季節には完全復活できそうです!頑張りましょう

もちろんワン連れで帰ってますので車内はにぎやか
コピー ~ CIMG0050
こんなうるさい中でもマーブルはぐっすり眠っています

相変わらずキーちゃんは吠えまくりの下痢ピーさんです
短い距離でも車が嫌いらしく体調が下降してしまいます。
何か良い方法がないでしょうか?遊べる楽しみが分かっていても
最初に車に乗る苦しみの方が大きいらしく、特に長時間はかわいそうで。
しかし、乗り込むのはホイホイと行くので不思議なんですけどね?

いつもと同じような写真ですが広場でのびのびと遊びました。
田舎のいいところは、どこでもフリーでいられるところかな(笑)
コピー ~ CIMG0062
サルごん もうボール遊びは誰にも負けないくらい上手になりましたよ♪

コピー ~ CIMG0077
うっぷんを晴らすかのように弾けまくるキーごん♪

マーブルはここには居ませんでした。
どこに居たかと言うと、自宅で義母と仲良く遊んでました。
お互いシニア同士、「マーちゃん、ばぁちゃん」って(爆)

久しぶりにお墓参りに行きましたが・・・
コピー ~ CIMG0081
お墓で爆走する三兄弟!ばちあたりでしょうか・・・?

コピー ~ CIMG0088
その後の写真はこんな感じにしか撮れませんでした。
これってやっぱり「ばちあたり」なのでしょうか?
ごめんなさい。反省しております
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

