オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・沈没中
体調が低下してますが、なんとか生きてます
あー、このまま冬が来てくれたらうれしいんだけどな♪


コピー ~ CIMG0051
暇なのでベランダに移動するワンズ!(お天気は

コピー ~ CIMG0040
キー「喉が渇いたから、雨水でも飲も~っと!」
サル「お姉ちゃん、おいしいんですかぁ?」
母 「平和ですねぇ、あなた達

仕事とお散歩以外 引きこもってると・・・
コピー ~ CIMG0010
パパの実家から救援物資が ありがたいですね~
お野菜は、みんな家庭菜園です。家庭の域を超えてますけどね(苦笑)
さぁ、みんなで美味しくいただいて夏をのりきりましょうね











スポンサーサイト

沈没中
暑いですね。。。
このジメジメ・ジトジト湿度に体がついていけません
年を重ねるごとに無理が効かぬ体に 悲しい現実

ワンコ達はと言うと?
サルサは抜糸も無事済んだんですが、親の?目を盗んで勝手に
エリカラーをはずし こんな事をしてたので・・・
コピー ~ CIMG0034
「あれれぇ~?めっかちゃった

傷口が化膿してしまい、またエリカラーをすることに!
コピー ~ CIMG0024
「ボクの体はやわらかいんだよねぇ♪」

今は、傷口も癒え、すっかり元気になってます。

キーストンはと言うと
コピー ~ CIMG0022
「私は マイペースで遊ぶのが好きなのよ

違うでしょ!みんなで遊んでいたオモチャを独り占めして・・・
マーブルとサルサは指を咥えて見ています。
我家の男子は 大人しいのか トホホ
しかし、果敢に向かっていったヤツが  でも・・・
コピー ~ CIMG0058
「キーちゃんの逆鱗に触れ、返り討ちに あららぁ~」

我家のお嬢様 健在です

マーブルは いつも通りで どの写真も眠っています。
コピー ~ CIMG0047
コピー ~ CIMG0020
眠気と食い気が今のマーブルを支えてるって感じ(笑)
メタボ体系なうえ、暑さも伴ってお散歩も最短コースで帰ります。
一日6時間散歩していた頃が嘘のようですね。
今秋で10歳を迎えるマーブル 無理をせずに一年一年大事に
過ごしていきたいと思います。

そして今夏 我家の新入りがこれ↓「冷え冷えで快適
コピー ~ CIMG0014

二年前から修理して来たんですけど、五月頃から冷房にすると勝手に
クラッシュアイスが送風口から飛び出してくるようになって(笑)
ビュンビュン飛んでくるんで当たって痛いんですよ。。。
さすがに修理不可能になり 思い切って買っちゃいました!
お掃除も勝手にしてくれるらしいので、頑張って働いてもらいます





Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。