オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


貸切日
お誕生日貸切お散歩券を実行
コピー ~ CIMG0011
キー「さぁ、爺ぃ~、婆ぁ~行きますわよ~
父母「ガマン、ガマン・・・」
コピー ~ CIMG0012
キー「もう、混んでるわね どうにかならないの?」
父母「お嬢様、今しばらくのご辛抱を・・・」
コピー ~ CIMG0016
キー「ようやく動きだしたわね。スピード出してよ!!」
父母「・・・・・やれやれ
コピー ~ CIMG0020
目的地の公園に着きました!
キー「暑いわね
母 「さぁ、頑張って歩きましょうね♪」
コピー ~ CIMG0023
キー「とりあえず、肉球冷やさなきゃ
コピー ~ CIMG0027
母 「サービスショットです
キー「キャー、やめてぇーーー
コピー ~ CIMG0033
キーちゃんは我家の男子より匂いを嗅ぎまくります(笑)
コピー ~ CIMG0038
良い子は真似しないでね!!
コピー ~ CIMG0040
コピー ~ CIMG0046
この後も森林浴をし、猫を見つければコースアウトで追いかけて
楽しい楽しいお散歩となりました。
コピー ~ CIMG0037
キー「今日は楽しかったわ!帰ったらアイスクリームが食べたいな
父母「喜んでもらえてうれしいわ♪でもアイスクリームは無しよ!」
キー「・・・けちんぼ・・・」











お誕生日
コピー ~ CIMG0009
8/17 無事に3歳を迎えることができました♪
今回は暑さで私がグロッキーな為、お誕生日のお祝いが遅くなって
しまい キーちゃん、ちょっとご機嫌斜めなお顔です(笑)
では、恒例のお食事タイム♪
コピー ~ CIMG0031
KYESTONE
コピー ~ CIMG0032
SALSA
コピー ~ CIMG0033
MARBLE

最初は儚げで純情可憐な「ばぶキーちゃん」も我家に迎える頃には
ちょっとハイパーな「モモンガばぶちゃん」になってましたね(笑)
そして鍛えがいのある『ど根性娘』に成長し、サルサを迎えてからは
我慢する事を覚え 少しだけやさしいお姉ちゃんになりました!
今は三兄弟のリーダーとして頑張ってくれてます(本当???)
超がつくほど怖がり屋さんですが、決して後ろに下がるわけではなく
「やられる前にやるぞ!」なタイプです(爆)
こんなにかわいい娘ですので、お会いした時はどうぞみなさん「なでなで」
してやって下さいませませ

ばぶっ子のみんなもお誕生日おめでとう
兄弟そろってお誕生日を迎えられてとってもうれしいです。
今年も健康に気をつけて楽しい思い出いっぱいつくりましょうね


隠遁生活
気が付けば8月も終わりに近づいてます。しかし まだまだ暑い
毎晩7時~10時がお散歩タイムですけど、
汗びっしょりでワンコはゼェーゼェー
木枯らし1号のニュースが待ち遠しい今日この頃。
コピー ~ CIMG0005
綺麗だったので撮ってみましたが 綺麗さが伝わらず残念!


隠遁していても日常は普通に過ごしてますので近況報告を少しばかし。
お盆はパパの実家に帰ってお墓参りして来ました。
いつもの場所でフリー、フリー、フリー!!
コピー ~ CIMG0052
ダイエットの為走ってもらいました(笑)
コピー ~ CIMG0057
ストレス解消の為 走ってもらいました(苦笑)
コピー ~ CIMG0048
ただただ、本能で走ってもらいました(爆)

コピー ~ CIMG0058
パパが水汲みに行くと、わらわらと付いていくワンコ達・・・
コピー ~ CIMG0061
呼んでも見事に無視するワンコ達・・・・・
コピー ~ CIMG0069
そんな中、ママっ子サルサ 「ヤバッ!」と思ったのか「母さ~ん」と
戻ってきて目の前で愛嬌ふりまきます。母さん ニンマリ

コピー ~ CIMG0072
パパっ子マーブル・キース 一体母さんと何が違うんだろうねぇ?

この後夕立、集中豪雨で退散しました。
こうして盆休みは過ぎて行くのでした・・・・・

おまけ
我家のベランダの下で何者かが脱皮しました。それは・・・?
コピー ~ CIMG0042



盛夏
残暑お見舞い申し上げます。
先日梅雨明けしたばかりだと言うのに今日は立秋・・・・・
なんか、間違ってないでしょうか?
しかし、暑さは真夏日ぐらいで呼吸するのもしんどいですね~

一触即発の瞬間!
コピー ~ CIMG0028
キー「束になってかかってらっしゃい
サル「ボ、ボクだって強いんだじょー
マー「おいらは・・・・・

あんた達、暑いのによくやるわねぇ。。。。
部屋の温度が一気に上昇します 暑い暑い

コピー ~ CIMG0029
キー「来ないならこっちから行くわよ
サル「うわっ、ほんとに来たー、兄ちゃん助けて
マー「おいらは・・・・・

体力が有り余ってるようですね・・・(笑)

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

