オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


御報告
11月25日 午後4時過ぎにマーブルは私のもとから
お空に向かって歩き出しました。。。
あまりにも突然で、悲しくて、寂しくて、辛くて、
そして愛しくて、会いたくて……
まだまだ、気持ちの整理ができません。
申し訳ありませんが無期限でブログをお休みします。

葬儀は密葬という形をとらせてもらいましたが
お友達や知人、ご近所さんからお悔やみのメール、お手紙、お花を
たくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
改めてマーブルを介してたくさんの方とお知り合いになれたんだと
びっくりしています。
マーブルはとても優しくて自慢の息子です。
あなたの飼い主になれて母さんは誇りに思います。ありがとうね。

みなさんにきちんとお礼をしなくてはいけないんですが
もう少しだけお時間を下さい。お願いいたします。
どうかマーブルがみなさんのところへ遊びに行ったときは
かわいいお尻を「なでなで」してあげてください。
そしてマーブルというワンコがいた事を忘れないでいてあげて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

