オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お久しぶりです
パソコンの調子が悪くなかなか書けないのもありまして
ご無沙汰です。

マーブルの4回目の月命日も過ぎました。
お散歩時間もほぼ日常通りに戻り、平凡な日常に戻ったかなと
思ってましたら、会う人、会う人にマーブルの事、質問攻めです。
そうですよねぇ、密葬にしたので風の噂でしか知らなかった訳でしたから。
なのでこんな風に聞かれるのがつらくて時間帯をずらして
お散歩に行ってました。  只今、皆様の尋問にお答え中です(笑)

今も頭の中では、マーくんがお空に行ってしまった事は理解してるんですが
心の中ではまだ病院に入院してるような、ペットホテルにお泊りしてるような
そんな気持ちのままでいます。
こんな気持ちでいるとマーブルに怒られてしまいますね、きっと・・・


キーちゃんはすごい落ち込みでしたが、すっかり元気になって
ジャックナイフのキー子として日々活動中です

サルサは以前と変わりなく元気いっぱいのまま
ただひとつ計算が違ったのは、キーちゃんが落ち込み中に
リーダーの座を奪回しようとしてましたが、あっけなく撃沈
仕方ないですね。お姉ちゃんは強いんですから(爆)

コピー ~ CIMG0024
ペットシーツの上で眠るのが大好きなキーちゃん

コピー ~ CIMG0020
ボクは誰かの傍だとよく眠れんですよ~


続き
コピー (2) ~ CIMG0134
遊び呆けるワンズ♪
コピー ~ CIMG0149
キーちゃん、足は冷たくないですか?
コピー ~ CIMG0147
サルちゃん、あなたはいつも元気いっぱいですね!(笑)

コピー ~ CIMG0155
後半はひたすら雪を食らう雪女(爆)

コピー ~ CIMG0170
田舎の畑は霜や前日の雨で氷がはってました
コピー ~ CIMG0172
斜面を一気に駆け上がるワンズ。
コピー ~ CIMG0179
凍結防止の為に水を出しっ放しにしてますが、水が凍ってますね
濡れたタオルを振り回したら数回でカチカチに凍ってしまいますよ(笑)

コピー (2) ~ CIMG0188
記念撮影!深い意味はありません!!(爆)

コピー ~ CIMG0213
帰宅日は雨でした。お腹の辺りが着崩れてますよ。
コピー ~ CIMG0215
マーブルのコートがぴったりですな
コピー ~ CIMG0217
楽しんでいただけましたか?旅の報告はお終いでーす♪

今回、マーブルも一緒に帰省しました。7寸の骨壷と遺影も一緒に・・・。
家族に暖かく迎え入れてもらえてとっても感謝しています。
思い出のある実家で、きっとマーブルも楽しくお部屋を駆け回っていたことでしょうね。。。

里帰り
パソコンの調子が悪くなかなか日記が書けてません。。。。。
なんて、日々真面目に書いてないんだけどね(笑)
とにかく、途中で消えてしまうので足早に写真を貼り付け!
里帰り道中です♪

コピー ~ CIMG0022
静かな日本海でした

コピー ~ CIMG0030
仲良くお散歩。この後パパ達とはぐれてしまいどこに行ったかと思えば
下まで降りて浜辺で水遊びをしてました。信じられないわ~

コピー ~ CIMG0043
コピー ~ CIMG0044
楽しかったようでお休み中お陰で車内はとっても静か(笑)

コピー ~ CIMG0067
コピー ~ CIMG0101
我が故郷へ近づくと雪がお目見え!やっぱりまだ冬なのか・・・

コピー ~ CIMG0115
それならと途中で雪遊び♪  サルちゃん 下半身が埋もってますよね?

コピー ~ CIMG0118
キーちゃん、初めての雪は美味しいですか?

残念だけど時間的にタブが閉じてしまいそうです。
とりあえず、ここまで!
続きはまたあとで・・・


Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

