オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔
今日で七回目の月命日です。
マーくん、今は梅雨の季節になりました。
この頃になるとよく玄関で寝てましたね。
今じゃ、サルサが代わりに寝てますよ!(笑)
それから寝室で寝るときは窓際の下でしたね。
ここはキーちゃんが毎日寝てますよ♪
マーブルがしてたことをちゃんと見てたんですね。
きっと一番涼しい場所だったんでしょう?
キースもサルサも もしかしたら場所を狙ってたのかな(爆)


最近、マーブルの夢を見ました。
いつも何も話さず、ずっと見つめるだけのマーブルでしたが
今回はひまわりのような笑顔で弾けてました!!
大好きなボール投げを何回もして、一緒に走って、並んで歩いて。
どんな時も母さんを見上げて笑ってくれてました
こんな夢を見たら朝 号泣するんですけどこの時は不思議と
涙がでませんでした。心が温かかったですよ

マーブルありがとう。あなたもお空では楽しんでいるのですね。
泣いているばかりの母さんだから、マーブルの心に雨を降らせて
困らせてると思ってました。
あんなかわいい笑顔をもらったら、母さんも泣いてばかりじゃ
だめですね。もっともっとマーブルを笑わせなくては・・・ね

また、会いに来てください。待ってますからね!!
そして母さんもマーブルの心が曇らないように笑ってますから
スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。