オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋ですね
今年は恐ろしいほど暑い夏でしたが、ようやく一息つけるようになりました。
長かったな、夏・・・・・

今日で9月も終り、マーブルの月命日もとうとう10回目を迎えました。
月日が経つのは早いものですね。考えたくないけどもうすぐ一年です。
お散歩をしてるとよく元気になった?と声をかけられます。。。
みんなが気遣って下さってとってもうれしい
たぶん私が毎日この世の終わりみたいな顔をして散歩しているせいかしら?(笑)

マーくん、母さんも少しだけ気持ちに変化が表れました。
気持ちは少しだけど環境は大きく変わったかな?
それをあなたは一番身近で見ていてくれてるはずですよね?
だって母さんの傍にいてくれてるから・・・
潜在意識が強すぎてマーブルを勝手に家の中で見ています(爆)
マーくんが居てくれるから強くなれる、そんな気もしています

元気になるにはまだまだ時間がかかるけど、その間もいっぱい泣くけど
いつの日かマーブルに再会する時までには笑顔で会えるよう頑張るからね!
その頃はお婆ちゃんかも知れないけど母さんの顔を忘れないよう時々傍に来て
母さんの顔を覗き込んで下さいね。笑っちゃダメですよ。約束ですからね~~



スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。