オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


感謝
このブログを見てる方は少ないと思うのですが・・・

お散歩友達もたまに見る程度だし・・・(笑)
コメントも逢った時に聞いてるし・・・(爆)

でも、やっぱりこれは載せたいなと

012 - コピー
キーストンは今年で4歳になりました。
マーブルの4歳時に比べると、とても落ち着いていると思います。
女の子はそうなのかしらねぇ?

004 - コピー
遊び始めると飽きるまで夢中になります。
集中力はかなりあるかな?


022 - コピー
サルサは今年で3歳になりました。
本当に末っ子の甘えたが抜けきらず、まだまだ子供です(笑)
何でもボクが、ボクが一番だよ!って来るので時々キーちゃんに
教育的指導を受けてますよ♪

036 - コピー
このつぶらな瞳がいいでしょう

はやく落ち着いて欲しいとか、大人になって!なんて思ってましたが
マーブルと過ごした年月は振り返るとあっと言う間でした。
だからキーちゃんもサルちゃんもゆっくり大人になってくれたらそれでいいです。
出来るだけ長く母さんの傍にいてくれたなら、それだけでうれしいですよ。


105 - コピー
キース、サルサ、この一年間母さんを支えてくれてありがとう。
お散歩に出るのが悲しくて我慢させたこともあったね。
そんな時でも「仕方ないなぁ・・・」と母さんを挟んでただ黙って
寄り添ってくれてましたね。ありがとう♪
これからは笑顔で、仲良くお散歩に出かけましょう~~

そして御無沙汰しているブログお友達にも挨拶に行かなきゃと思っています

うれしいお知らせ
先日、皆様にご報告がありますと書きましたが。。。



実は・・・・・



私 ご縁があって里親になりました♪

010 - コピー (2)
わたし、ブルーです!少し小柄な10歳のブルーマールの女の子 よろしくね

019 - コピー
七五三。。。柱にくくりつけるってどーゆーこと?それに私、10歳だし

母・・我が家に来たらいろんなイベントがあるんですよ、これからもね♪イヒヒ


また我が家は3頭のにぎやかな日常になりました。
どうぞマーブル、キース、サルサ同様ブルーもかわいがってあげて下さいね。
よろしくお願いします。。。


059 - コピー
これからもよろしくお願いしま~す
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

