オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


たまには
あまり外出してない我が家。。。

それぞれのガス抜きも必要でしょうし、走ってもらいました♪


004 - コピー
「ドッグランできままに遊ぶ

006 - コピー
「木々の間を駆け抜けて・・・」

009 - コピー
「どんな時でもディスクは離さず

017 - コピー
サル「カメラが気になります」

019 - コピー
キー「集中できないんですけど
母 「ごめん

028 - コピー
「雪が降らなくても駆け回る~

030 - コピー
「今日は休憩なしで走ってるね♪」

049 - コピー
「良い顔してるでしょ♪」

059 - コピー
「視線がおやつにいってる

067 - コピー
「ここがノーリードだったら最高なのになぁ~

この日はブルーの手術日でした。
しかし、手術延期の連絡をもらいまた病院へ・・・
遊んだ後で良かったわ。じゃないと半日車のケージに閉じ込めたままだったからね。

今度はブルーも一緒に遊べるといいね!
来月の手術ガンバロー♪♪

053 - コピー
「私が一番走るのが速いでしょ!たぶん・・・



小正月
小正月も過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶を簡単に。
昨年も大変お世話になりました、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

昨年11月から私が体調不良になり検査してもらいました結果、逆流性食道炎と分かりました。
胃は全然痛む事が無かったし食欲も旺盛なのに・・・(笑)
何が辛かったかと言うと、吐き気がひどく下を向いただけでも気持ちが悪かった
そして柑橘類とおでんが食べられなくなりました。
この季節、炬燵に入りおでんで熱燗をキュッと一杯。
そして食後にみかんを頬張る このフルコース、今は想像しただけで吐き気が
だいぶ良くなりましたが、長いお付き合いになりそうです。。。

そしてブルーは12月下旬に前十字靱帯断裂になり先週手術予定でしたが、術前検査でCRP数値が高く
手術出来なくなりました。そして原因を探るべく検査をしたら脾臓が腫れていて腫瘍も見つかりました。
再度詳しく検査をしたら腫瘍だと思ってたのは二重に腫れあがった脾臓だったのです。
脾臓から胃の上部まで内臓に沿って腫れ、またそこから折り返して脾臓まで戻ってる。。。
先生も見た事もないビックリな脾臓だったらしいです
今は様子を見る事しか出来ないみたいで一週間後に再検査をして脾臓の腫れが引けば
靱帯手術になります。
この二カ月本当に嵐のように過ぎてクリスマスも正月も無かったなぁ。。。

まだまだのんびりとは過ごせそうにはないですけど、こんな感じで2011年幕開けです。
どうかよろしくお付き合い下さいませ

034.jpg
『もしかして、いたずらの相談ですか?
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

