オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早や半年・・・
気がつけばもう6月、今年に入って半年過ぎました。
日記書いてないよね
もう見に来てくれる方もいないだろうし止めようかなとも
思いましたが、もしかしたら来てくれる人がいるかもしれないと
勝手に思い込み地道に更新する事にしました(笑)

ワンズはみんな元気です♪
ブルーは前十字靱帯の手術も成功してリハビリをして先月無事に
復帰しました。
今は良く食べ、良く寝、良く走り、元気印の姐御です
IMG_2024 - コピー

キースとサルサはまとめて(爆)
遊び盛りはお外でリフレッシュ!(ブルーは安静時なのでいません
IMG_1698 - コピー
4月ぐらいかな?某公園にて

IMG_1708 - コピー
やっぱり広場では遊びたくなる?サルサ催促してますね

IMG_1717 - コピー
恒例のボール遊びと・・・

IMG_1722 - コピー
フリスビーキャッチ!飽きずに走り回ってましたよ

IMG_1737 - コピー
たくさん遊んだら喉も渇く!お腹も空く!
いつものドッグカフェでランチです

IMG_1740 - コピー
写真はいいから早くご飯を下さい!!


IMG_1742 - コピー
サルサ「もう、お腹ペコペコだよ・・・Aランチで
母さん「勝手にメニューを決めないで!それにお行儀が悪いでしょ

この後、美味しいご飯を食べて家路につきました。
(飼い主もワンコも食べるのに夢中で写真は一切ありませんよ・爆)

また遊びに行きましょうね。今度はブルーも一緒でね♪
そうねぇ~、まだブルーが来てから旅行に行った事が無かったわね。
じゃ、どこかお泊り旅行でも行きますか?
でも、このメンバー大人しくできるんだろうか?疑問(笑)





スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。