オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

最近よく夢をみるんですが、いつも同じ寝言を叫びながら目覚めます。
その夢はとっても理不尽な出来事ですが、その寝言とは・・・

「テメェー、ふざけんじゃねぇ!」

普段、私の口から出る言葉じゃございませんことよ
そーとーストレスが溜まっているせいでしょうかねぇ・・・・・
この話を会社でしたら、夢も関東弁なんだねと言われましたが
残念ながら私は東北弁ですよ、「んだ!んだ!」って(笑)
でも関西弁でこの寝言なんて言うのでしょうか?
パパに聞いたら「ぶち殺す!」と言ってましたが本当でしょうか?
とっても怖いです


朝の散歩で恥ずかしい出来事が。
マーブルとのんびり散歩をしていて県道沿いに出ようとした時に
どこからともなく「ブッ!ブブブッ!ブッ!ブウゥゥゥ~」と。
マーブルの「おなら」なんですけど、かなり大きな音でした。
周りには通勤途中の人たちがたくさんいて、みんな私を見てる???
「ち、ち、違う、私じゃないです、マーブルです」って言える訳もなく
赤面しながら足早にその場を去りました。
マーブル、仕方ないけど今度から誰もいない所でしてくださいね。。。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっほっほ~
わたくしお上品ですからそんなお言葉解りませんことよ~♪(爆)
何ていうんでしょうね?
その時の状況によって違うんじゃないでしょうか?
「われ、何考えとんねん!」とか「なにふざけとんじゃぁ~!」とか
「いてこますぞ!」とか、「いても~たろか!」とか・・・
あくまでもなにわ金融道?あれ?
こんな字でしたっけ?で言ってるのを書いただけですけどσ(^τ゜ )
まあ究極は「コンクリートに詰めて大阪湾沈めたろかぁ~!」かと
思いますが(ばく~)
この辺で、よろしかったでしょうか?あはは!

らちこはとりあえず外で歩きながらはしませんが
熊立ちで外を見てるときには「プスッ・プゥ~」ってやってますね~。
確かに人前では恥ずかしいですね、犬がおならなんて
しないと思ってる人も多いですから、絶対・・・(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/07/21/Sat 12:23[EDIT]
でちパパへ
 回答ありがとうございます。関西弁は奥が深いですね~
 関西人同士がふざけて話してる時、たしかにそのようなこと
 いってます。最初は喧嘩してると思ったけど(笑)
 最近は「おっさん」と言う言葉にも慣れて聞き返したりしなくなりました。
 いつも、「おっさん」て誰ですか?って聞き返してたし・・・
 きっとウザかったと思います(爆)

 ラムちゃんは「熊立ち派」なのね!
 マーブルは腸が活発なのかよくします。音もそれなりに
 あるので少々困り気味です。
 でも、責任を感じているのか「プゥー」した後は顔をお尻に
 向け、臭いを吸い込んでいますよ(笑)
マーブルママ | URL | 2007/07/22/Sun 14:02[EDIT]
ほんで
その吸い込んだ後に
ちゅぅ~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
ってされるんでしょ~(笑)
ラムも「あれ?ぷ~したん?」って言ったり
した時には気にしてにおってる時もありますよん(爆)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/07/22/Sun 14:46[EDIT]
でちパパへ
 かわいいちゅうv-413ではなく、ベロンベロンと
 ざらざら舌で舐めに来ます♪
 「おなら」は、ワンコの方が正直でかわいいですよね。
 人間って・・・・・(爆)
 
マーブルママ | URL | 2007/07/23/Mon 00:15[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

