オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

夏眠中
とうとう梅雨も明け、夏本番です。
嫌いな季節の始まりですな・・・・・
パパが仕事なので、どこに行くわけでもなく「ひきこもり」中。
昼寝のできない私が、今年はなぜかしっかり熟睡してます。
そして、夜もしっかり寝てます、寝すぎ?(笑)
体調が狂ってるかもしれません・・・と言いたいところですが
パパに言わせると「ぐーたら病」らしいです。ハハッ

パパが金土日と休みが取れると言うので、楽しみにしていましたが
案の定、しっかりとは休みは取れませんでした。
呼び出しがかかれば、すっとんで行きます。
で、何をしたかと言うと金曜日は午前は仕事で午後はすっかりブームが
去りましたが映画「パイレーツオブカリビアン」を見てきました。
観客10人なのに、みんな真ん中の座席に集中~!!
たった10人なのに密度が高く暑かった。エアコンも節約気味で微風。
映画に集中出来なかったです。。。

土曜日はしっかりと休めましたが、普段の疲れが溜まってるパパが
寝たいと言うことで午前は休んで、午後から買い物をしたり用事を
済ませて夜はワンコとお散歩へ。
パパとの散歩はマーもキーもテンションが高く楽しそう♪
母さんの時もそうしておくれ・・・
あまりのテンションで写真が撮れなかったのですが、ボケ気味の
浴衣姿のワンズです。
また、機会があったらかわいい姿を披露しましょう♪

20070730003912.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ボケ過ぎ(T^T)
今度ハッキリ写ってるラブリー写真期待しています。
私も人の心配を出来る強さではありませんが・・
『マーブルママ更新してないけど~・・』と心配していました。爆
疲労困憊でも「マーちゃん&キーちゃん」写真よろしく(^ー゚)ノです。
えあねお母 | URL | 2007/07/30/Mon 09:56[EDIT]
生浴衣姿が見たいです…
新しいカメラにまだ馴染めてませんが
是非私のモデルになってくださいませ。
前や横や後ろや下から、必死で撮らせていただきますので(笑)

私は毎日、昼寝、夜寝る前の仮眠、普通の睡眠と
ほぼ寝てばかりの生活をしています…
まさしく「ぐーたら病」ですよv-218
明日香まま | URL | 2007/07/30/Mon 11:08[EDIT]
でも、なんとか
お休み取れたんですねん♪
パパさん少しはゆっくり出来たかな?
余裕出来たらまた色々遊びましょうねん♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/07/30/Mon 21:18[EDIT]
えあねお母さんへ
 ごめんねぇ。。。ボケ覚悟で載せました。
 数枚撮った中で一番良かったのがこれ(笑)
 今度は親ばか写真に、いや、婆ばか写真に
 なるようなショットで悩殺させますので、ご期待あれ!!

明日香ままへ
 いやぁ、我が子がモデルだなんて、うふふふe-266
 その気になるじゃ、あーりませんか(笑)
 一筋縄ではいかない子達ですが、良かったら撮ってあげて
 下さいませ。衣装持参で駆けつけます!
 疾風君のようにポーズが決められたらいいんですけどね~~

 「ぐーたら病」同士がいて心強いです。今度は同盟を作りましょう。
 誰か参加してくれる人はいますか?~(爆)

でちパパへ
 久々の休みでしたが、寝てばかりでした。
 これでまた、お盆明けまで休みがありません。
 かわいそうなパパです・・・・・
 盆過ぎに遊んでくださいませ。
 楽しみにしていますv-290
 
 
 
マーブルママ | URL | 2007/07/30/Mon 23:19[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

