オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


昨日ですが
家の中で、気まぐれに浴衣を着せました。
まずは、ツーショットでパチリ

20070803101801.jpg
さぁ、こっちを向いて

20070803102202.jpg
後姿も写しましょう。
キーちゃんの浴衣の柄は紫陽花模様です。かわいいでしょ♪

次は一人ずつ!

20070803102435.jpg
マー「暑いぞ!!早く脱がせてくれ~」
母「マーブル、男前が台無しですよ」


20070803102307.jpg
母「キーちゃん、固まってる?」
キー「お兄ちゃん、何ちてるの?」
マーブルの行動が気になってるようです(笑)


では、最後にブログに来てくださる皆様にご挨拶をどうぞ。

20070803101936.jpg

「暑中お見舞い申し上げます」

マーブル「夏が過ぎたら、おいらちょっとシニアクラスで遊んでみようかなと考え中・・・」
キーストン「あたちは、ママとロープの取り合いするのぉ~負けないからねー

秋になったら復活予定です。宜しくお願いします。

Comment

 秘密にする

うん!(^-^)
(´▽`)はぁぁ・・♪納得v-10
2人とも可愛いです♪
我が家も秋から復活予定?ヨロシク
えあねお母 | URL | 2007/08/03/Fri 21:53[EDIT]
さあ!
その姿で盆踊りやね~♪
目立つこと間違いなし!(笑)
秋かぁ~、まだまだ先やなぁ~。。。
はよ遊びたいなぁ~。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/03/Fri 22:12[EDIT]
ふたりともよく似合ってますね~
可愛いですぅv-238
浴衣姿のマー君、キーちゃんと一緒にお散歩してみたいなぁ♪
明日香まま | URL | 2007/08/04/Sat 10:23[EDIT]
えあねお母さんへ
 気に入ってもらえてうれしいです♪
 でも、キーちゃんはあまり服は好きじゃないよう。。。
 見ただけで逃げまわります(笑)
 秋以降宜しくね!

でちパパへ
 実は「盆踊り」散歩途中にあったので、寄ろうとしたら
 『犬お断り』でした。仕方ないですけどね・・・
 秋、、、明日にでも来て欲しいのに残念ですね(爆)
 一緒に水遊びさせたかったわ~~

明日香ままへ
 褒めてもらってうれしいです。着せた甲斐がありました♪
 一緒にお散歩?明日香ままはとってもチャレンジャーなお方
ですな~(笑)
 荒野を一気に駆け抜ける気持ちでぜひお願いしますv-291
 
マーブルママ | URL | 2007/08/04/Sat 15:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

