オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


水遊び
最近、水に入る事に快感を覚えたキーストン。
近所の公園の池ですが、お気に入りのようです。
20070804180400.jpg
「冷たくて気持ちいい~」

20070804180505.jpg
「何をとってるの、れでぃがみずあびちてるのに!」

20070804180616.jpg
母「キーちゃん、もっと奥へ進んでみましょ、冷たくて気持ちいいよ」
キー「そうでしゅか?じゃーちょっとだけ」

20070804180851.jpg
キー「なんか ふかいような」

20070804180945.jpg
「かえります・・・」

20070804181143.jpg
「だれか たすけて!!」

20070804181402.jpg
「やっと もどって これた」

20070804181253.jpg
これが キーちゃんの限界

20070804181512.jpg
キー「こわかったけど また つれてきてね♪」

やっと、お水に入る事に慣れてきたキーストン。
自ら進んで入るには、ちと暑すぎる時間帯ですけど、これがチャンスかもしれないので、
頑張ってお散歩行ってきます。

で、マーブルはと言うと・・・
20070804181613.jpg
「ゼェーゼェー、母さん早く帰ろうぜ!」
母「マーブル、目が怖いです・・・」



Comment

 秘密にする

なななんて!
お優しい・・・
いや、過保護なママさんなんでしょう~!
今度是非、海水浴にでも・・・(笑)
嫌われ役は飼い主でないほうが良いので
でちパパがほうりこんじゃる~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

えっ?愛娘にそんなことしたらマーブルママがブチ切れる?Σ(^∇^;)えええええ~
冗談ですやん~(^▽^;)
じゃあ、マーブル!(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/04/Sat 22:00[EDIT]
でちパパへ
 犬に優しく、人に厳しくをモットーに生きてますから~
 「過保護」をはずしたら、ワンコとの接点がなくなるので
 永遠に過保護で通します(笑)

 ワンコ達放り込んでもいいけど、その代わりでちパパと
 腰紐は繋いでおいて下さいねv-391
マーブルママ | URL | 2007/08/04/Sat 23:44[EDIT]
やはり・・・
そこはやっぱり、我が子命のママに
浮き輪とライフジャケットを着てもらっておいて
ママのお腰にロープを繋いでおきますね~♪
いざという時にはよろしくです(^0^ゞ (笑)
楽しく遊びましょう♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/05/Sun 17:32[EDIT]
何をおっしゃいますぅ~
でちパパさん!!
 子の成長は早いもんです。
 もう、池ではなく川も大丈夫ですよン♪
 足のつかないところはちょっと無理ですが
 ライフジャケットを着ればOKかも?です。
 
 しかし、兄貴のマーブルは逃げ腰でダメですけど(笑)
マーブルママ | URL | 2007/08/06/Mon 00:36[EDIT]
強制水泳
毎日暑いですね!水に入ってしまうキーちゃん気持ちよさそうです。我家のりんは、主人が琵琶湖にて星一徹のように、
放り投げ、強制的に泳がせるという、とっても恐ろしい行動で始まりました。けなげにりんはしばらくして、スイスイ泳ぎ出しました。
キーちゃんの写真の公園のせせらぎに、ずんずん入っていくようになり、水の中でおしっこをする!といった変わった行動もとるようになりました・・・。冬場には見られない変な癖がついております。せせらぎを汚してしまい、申し訳ないです・・・。
りんママ | URL | 2007/08/09/Thu 19:40[EDIT]
おおぉ!
りんママさん・・こんにちわ~・・
キー子の婆です(;^_^A
りんちゃんの水中しっこ!!うちのもするんです!爆
マーブルママ!ロビンも水溜りの中でわざわざシッコするんだよ~
えあねお母 | URL | 2007/08/09/Thu 21:47[EDIT]
りんママさんへ
 りんちゃんは星飛雄馬でりんママさんは星明子かしら?(笑)
 りんちゃん、頑張りましたね、えらいぞv-425
 やっぱりスパルタの方が、泳げるようになるのか・・・・・
 キー子、ドボンしてみるかいe-263

 おしっこですか、りんちゃん?おもしろいですね。
 意外と水洗トイレで出来たりして♪
 ちなみにキースはあの池の水を飲んでます、キャー(爆)
 
マーブルママ | URL | 2007/08/10/Fri 00:29[EDIT]
えあねお母さんへ
 りんちゃんは数少ないキー子のお友達です。
 優しくキー子を見守ってくれています。いい子ですよv-238

 ロビンちゃんもシッコ派なんだ(笑)
 キー子は飲料派だよ(爆)
 
マーブルママ | URL | 2007/08/10/Fri 00:37[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

