オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

土曜日は
「えあねお家」御一同様が遊びに来てくれました♪
酔わずに、車中でも大人しくしてくれている「ロビンちゃん」が代表です!!
玄関前でイヤイヤをしていたロビンちゃん、強制的に部屋に連れて
行かれると、えあねお母さんにべったりで離れません。
ロビちゃんとナデナデしようとしたら逃げられた・・・
そう、相変わらずワンコに人気の無い私・・ガクッ
それに引きかえ、我家のワンコはみんなに甘えまくる・・・
特にえあねお母さんは特別なフェロモンを出すのか、大人気でした♪
マーブルはお外で会うとき、「ウゥゥ」って唸ってばかりなのに、
今回はキュンキュンベでロベロ(爆)
えあねお家全員に「ブチュ~」攻撃で、みんなをヘロヘロにしてました(笑)
キーちゃんは「あたちをみてぇー!」、「よそみしないでぇー!」のお嬢様気分を満喫したようです。
だって、みんなに「キーちゃん」て、アイドルのように呼ばれていたから(笑)

ロビンちゃん、今度はみんなのいるところでナデナデさせてね。
エア母さんがいたら安心でしょう~♪

えあねお母さん、傷は癒えましたか?ごめんなさいね。猫娘なんで・・・
これからはキー子の事、叱ってくださいね。出来るかな(笑)

お別れしてから10分後にパパから電話があり、近くまで帰って
来てるけど、まだみんな帰ってない?と。
残念でした、帰りましたよーって言ったら、何度も電話したのに
全然でないとプリプリ怒ってました。はぁ???
電話なんか鳴りませんでしたよ、部屋には子機も携帯も置いてあったし
何より、えあねお家がみんな居たんですから、誰も気づかないなんて
ありえません!パパが、掛け間違えていたんでしょうね。
パパが会いたがっていたので、また遊びに来てください。
よろしくお願いします。
何をしたかったかと言うと、まっぷちゃんやカエちゃんと「Wii」で
遊びたかったらしいです(笑)
こんなオッちゃんだけど、付き合ってあげてください。お二人さん♪

※写真を撮ってませんでした。。。どんな様子だったかと言うと
 我家に来てくださる方は限られてますので、えあねお家のブログで
 見てくださいませ。
 便乗してしまって、すみません。お許しを。。。
 



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとうございました
とっても楽しかったですv-10
ロビがべったり引っ付いていたのでは無く、テーブルの上に乗って大変な事をしそうでしたので・・リードを放せずにいただけです(=_=;) 家ではベタベタしないクールロビンです。爆
ーで、マーブルパパ!本当に電話はなりませんでしたよ。
お仕事も程ほどに・・体に気を付けて下さいね~
「Wii」(≧▽≦)今度遊ばせて下さい♪

多分・・キー子の事は叱れません。
何しても可愛いのです(´▽`)はぁぁ・・♪婆バカ

えあねお母 | URL | 2007/08/06/Mon 22:22[EDIT]
えあねお母さんへ
 ロビちゃん、そうだったの?マーブルママちょっと安心!(笑)
 えあねお母さんに体を心配されてパパはとっても喜んでました♪
 家には「鬼嫁」が居座ってますからね(爆)

 キーちゃんは、過保護のママと婆バカ婆やんで育ててるので
 わがまま街道まっしぐらですなe-282e-282e-282
 
マーブルママ | URL | 2007/08/06/Mon 23:55[EDIT]
そちらでも
楽しかったようですね~♪
またみんなで一緒に遊びたいですねぇ~!

パパ~!
でちパパが「Wii」しに行く~(* ̄0 ̄)/
我が家では、絶対に出来ない物ですから~(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/07/Tue 18:45[EDIT]
でちパパへ
 楽しかったですよ~♪
 家は近所に駐車場や停める場所がないので、遊びに
 来てもらえるなんて夢のようでした。
 「駐禁の取締まり」が来なくてホッとしましたよ(笑)

 「W」人気あるのね???
 でちパパの似顔絵キャラ作っておきますから
 ぜひ遊びにきてくださいね。。。
 ついでにパパをやっつけてください!!!
マーブルママ | URL | 2007/08/07/Tue 23:04[EDIT]
ふっふっふ♪
意外と・・・えっ?意外や無い?
ゲームの達人やったりする♪♪
そやけどうちにあるのは初代プレイステーション止まり。。。
時代についていけるでしょうか?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/08/Wed 22:30[EDIT]
大丈夫♪
あのUFOキャッチャーの腕前があれば!
そして時代はくり返される(笑)ガンバv-290
マーブルママ | URL | 2007/08/09/Thu 23:40[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

