オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


続き
森林浴に来たのに、なぜか川遊びに(笑)
この辺はどこでも遊べますが、けっこう家族連れが多く
ワンコ連れは気が引けます・・・・・
でも、今回はパパが張り切ってるんで行きましょうかねぇ♪

20070811184652.jpg
こんな風に大きな岩があるのでちょっと歩きます。
今日は3家族が遊んでいたので邪魔にならないよう移動。

20070811185030.jpg
へっぴり腰だったキーストン 
いつのまにかマーブルより先に歩いてます!

20070811230146.jpg
岩を登るとこんな風景が 意外と深かったりするので私が気をつけなければ。

20070811230854.jpg
キー「あたちはもうだいじょうぶ、りーど はずしてくだちゃい!」

その頃、マーブルは?

20070811231141.jpg
マー「おいら やだな~ 誰だよ 川へ行こうと言ったのは!」

20070811232046.jpg
思いっきり腰が引けてるキーちゃん
そこは 足がつきますよ

20070811232313.jpg
あー、来るんじゃなかった
マーブル、もっと楽しそうな顔をして

20070811232515.jpg
たのし

20070811232632.jpg
深みに挑戦!GO!

20070811233011.jpg
さて、帰りますよ~

20070811233915.jpg
キー「兄ちゃん たのちかったね!また こようね
マー「気が向いたらな・・・」

この時、パパから言い出したのに靴を履いてたパパは裸足で川に入るのを拒否!
サンダルを履いてた私がワンコと共に川へ 何で・・・?
Gパンを膝上にまくりあげ、右手にカメラ、左手にリード。
結局、童心にかえって一番楽しんだのは私だったのですけどね(笑)
年を忘れて真っ黒に日焼けしたのは言うまでもありません。
もう、嫁に行けない。嫁いでるからまっ、いいかぁー(爆)


Comment

 秘密にする

楽しそう~
エア嬢は・・泳ぎに行くと枝・石?とかを投げろ投げろと強要し潜水しても取って来て(ディスクは持って来ないv-40)どんどん行ってしまうのでロングリードが外せません。

キーちゃんもエア遺伝子入ってますぞv-10
今後キーちゃんが泳ぎに目覚めた時・・マーブルママ写真係り頑張って下さい。
えあねお母 | URL | 2007/08/12/Sun 08:16[EDIT]
えあねお母さんへ
 間違いなく「遺伝子強」みたいです。(笑)
 川、池に行くたびに、レベルアップですから~
 いつか親子競泳ができるかもしれないですねe-266
 写真の係りより、カメラを水に落とさないよう頑張ります(爆)

 もう、出発したでしょうね。
 雨が降らないように祈ってます。
 思いっきり楽しんで来てくださいネv-218
マーブルママ | URL | 2007/08/12/Sun 11:27[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

