オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


NEW 洗濯機
とうとう洗濯機の脱水が完全に機能停止したので購入決定!
ここ十日ばかり原始的に手絞りしてましたが、さすがに厚手物は
無理なのであきらめました。16年間ご苦労様でした
設置時2匹はサークルで大人しく待機。よく出来ました

20061212001838.jpg
キー「兄ちゃん、いつここからでれるのぉ~?」
マー「大人しくしてれば・・・な!」

その後、ホームセンターへ散歩がてらお買い物へ。
ここでは、カートに挑戦!
マーブルは慣れたもので安心ですがキースは初めての体験!
しかも二匹を一緒に乗せて大丈夫かしら???

20061212002057.jpg
マー「乗ったら楽チンだろう~♪」
キー「あたちはあるきたーい!!」

意外とスムーズにいきました。と言いたいところですが、
実際は、キースは何回も飛び降りにチャレンジしました
まだ、じっとしてるのは無理なようです~
しかし、なんでもあっという間にクリアするお嬢さん。
マーブルとは対照的な性格に驚かされるばかり!
これが多頭飼いの醍醐味かな?(爆)


Comment

 秘密にする

ギュウギュウで可愛い~v-10
我が家も先日ロビンをホームセンターのカートに乗せましたが(怖がり克服大作戦で連れてったねん)ブルブルで立ったまま、何度も跳び下りしようとしてました。
ちなみに自転車・カートでお利口さんなのはマーブル君だけじゃないの?!笑
えあねお母 | URL | 2006/12/12/Tue 10:01[EDIT]
これってさぁ~・・・
物買ったときってどこに乗せるん?(笑)
あれって使った事ないねんけど、これはペットを
乗せるだけのカーとなんですか?
あれ?わたくし以外と世間知らず・・・?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/12/Tue 21:36[EDIT]
えあねお母さんへ
 我が家はどこへでも同行させるので慣れてもらうため乗せました♪
 ロビンちゃんかわいいね、ブルブルで跳ぼうとするなんて♪
 キースは無防備に跳ぼうとするんでちょっと怖いですv-405
 マーブルは異常に自分が楽できる乗り物が好きみたいです(爆)
 他にはいないのかな?乗り物好きなワンコはv-448

でちパパへ
 それはですね、買った物をマーブルの下に隠してそのまま帰るんです。って嘘ですよ(爆)
 カートはペット専用カートです。
 使い方は普通のカートと一緒です。下に籠を乗せて品物を入れる。
マーブルが乗ってる場合は、隙間に品物を埋めていき、レジでマーブルを立たせて、物を取り出して精算していますが。。。
 でちパパもウオッカでお試しあれ!v-290
マーブルママ | URL | 2006/12/12/Tue 23:37[EDIT]
1枚目の写真・・・
ガムが2個転がっているように思うのですが、
私の目の錯覚でしょうかv-11
我が家では、食べ物が床に落ちていて
そのまま見向きもされないなんてありえない光景です(笑)
明日香まま | URL | 2006/12/13/Wed 21:13[EDIT]
明日香ママへ
 その通りです。ガム放置・・・v-390
 与えた物は、食べてくれる方が良いですよ♪
 掃除をしていて毛だらけ、埃だらけのヒヅメを見ると悲しくなりますv-406
 
マーブルママ | URL | 2006/12/13/Wed 23:24[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

