オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

猛暑の日々
暑いです。何とか生活しています。
明日は仕事です。暑さに耐えられるんでしょうか?私・・・・・


20070816224930.jpg

キー「兄ちゃん、あちたね あたちの たんじょうびなのぉ
マー「そうか!じゃぁ、明日はご馳走だな~」 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キーちゃん!
おめでとうやでぇ~♪
もう1年になるんやね~。。。
まだ1歳、もう1歳、色々楽しんであげないとね~!
また一緒にいっぱい遊びましょう~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/17/Fri 20:53[EDIT]
祝!一歳
キーちゃんお誕生日おめでとう!
あっつい頃に生まれたんですね!キーちゃんのおかあさんは
大変だったでしょうね。
去年の夏は小さな小さな女の子。今年初めて夏の暑さを
実感したでしょうね。
今晩は、ごちそうたべたのかな?たくさん食べて、よく寝て、
夏を乗り越えてね!
りんママ | URL | 2007/08/17/Fri 21:14[EDIT]
でちパパへ
 ありがとうございます。健康に一年を迎えられて、とってもうれしいです。
 1年1年があっという間に過ぎ去る事は、マーブルで経験
 したので、悔いのないようワンズと遊ばなければ!(笑)
 内容の濃い一年になるよう、お付き合いよろしくお願いしますね!!

りんママさんへ
 お祝いコメントありがとうございます。
 そう、私の苦手な夏に生まれた夏女、キー子です(笑)
 キースのお母さんは、エアちゃんと言う名前で五匹の
 子供達を立派に育て上げました。
 動物の出産は、誰に教わるわけでもなく、本能で産み
 育てるのですから、感動してしまいます。
 人間も大昔はそうだったんでしょうけど、いつしか退化して
 しまったみたいですね。。。

 ご馳走はなかったけど、私の精一杯の愛情で抱きしめて
 あげました。決して押し付けではありませんよ(笑)
 また、涼しくなったらロングお散歩ご一緒して下さいね。
 りんちゃんに社会化教育してもらわなくっちゃ!

 
マーブルママ | URL | 2007/08/18/Sat 00:45[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

