オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


うれしい贈り物
婆やん(えあねお母さん)からキーちゃんに誕生日プレゼントが
届きました。それは・・・
20070822212623.jpg
「たまごちゃんでーーーす」
我家にキースを迎えた時も、かわいいたまごちゃん付でした(笑)

20070822213205.jpg
キー「どこかで あたちと あいませんでしたかぁ?」

20070822213305.jpg
キー「ちょっと遊んでみまちょ~♪」

20070822213418.jpg
母「そんなに伸ばして、やな予感・・・」

20070822214258.jpg
母「あぁぁ、餅じゃ、ないんですよ」

20070822214403.jpg
プレゼントを渡してから 3分間でこんなになってしまいました

20070822215004.jpg
キー「あー、たのちかった!婆やん ありがとー

誕生日プレゼントありがとうございます。
せっかくのプレゼントが こんなになってしまって ごめんなさい。
ばぶちゃんの頃は けっこう長持ちしたから今回もいけると思ってたんだけどねぇ~
でも すんごく楽しんでいたので 許して下さい。

姉妹達は穏やかに遊んでますか???

Comment

 秘密にする

そうかぁ~
替えも用意しとかないといけなかったんですね(笑)
相変わらず暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
昨日の雨・雷は大丈夫でした~?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/08/23/Thu 18:12[EDIT]
でちパパへ
 替えは1ダースあっても足りませんよ(笑)
 なんたって「怪獣キーゴン」ですから!!

 昨晩は一晩中、吠えまくっていました。すごい近所迷惑で雷が うらめしかったですv-293
 でち家のワンズ達は きっとぐっすり眠っていたんでしょうね~うらやましいわ・・・・・
マーブルママ | URL | 2007/08/23/Thu 22:01[EDIT]
(; ̄ー ̄川 アセアセ
キーちゃん 遊んでくれたのねぇ~♪
でも・・かなり早いね(; ̄ー ̄川
昔のよりゴムが分厚くなったかな?なんて思ってたんだけどね~・・(/_;)
我が家は、噛み作業に入らない様に必死で奪い投げ続けているので1個目がまだ健在です。
えあねお母 | URL | 2007/08/23/Thu 23:58[EDIT]
えあねお母さんへ
 たまごちゃん 秒殺で終了です。
 遊ぶのはキーちゃんだけなんですけどね(笑)
 マーブルはあまりの激しい一人遊びについて行けず 引いてますv-12
 前足で蹴って 転がったたまごちゃんをコーナーに追い込み
 ガブッと咥え、マットの上でいたぶって遊んでます。
 キーちゃんは野生の血があるんでしょうか?e-282
 まさにハンターハンターです(爆)
マーブルママ | URL | 2007/08/24/Fri 08:34[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

