オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


ちょっとドライブ
と書いても散歩がてらですが(笑) 車中でのワンコ達です。
20070908003033.jpg
助手席に並んで座ってます。
私は後ろで控えてますが、なんか間違ってない???


20070908003157.jpg
マー「やっぱり前の席はいいね!母さんも来れば♪」


20070908003258.jpg
キー「母さんはダメですよ!ここは、あたちと兄ちゃんの席ですからね♪」
母 「フン!」

我家では二匹とも車大好きなので、我先に乗り込み助手席を確保しますが
飽きたり、身の危険を感じたら後ろのケイジに非難するのでフリーにしています。
車中のお留守番もおりこうさんですよ。マーブルはだいたい運転席で
丸まって寝ています。
キースはマーブルが居る時は助手席にいて、ひとりぼっちの時は
ケイジに身を潜めてます。
たぶん怖いんでしょうね、怪獣キーゴンなのに(笑)

散歩もまだまだ暑く、残暑の方が真夏日に感じられます。
復活はまだまだ先のようですね・・・・・
皆様、御自愛くださいませ。

今月の「ばぶちゃんカレンダー」を飾るの「黒一点のウィルビーくん!」

20070908003456.jpg

20070908003632.jpg

小さくて、かわいらしい瞳で姉妹から離れて一人で隅っこで寝てたウィルビーくん!
今は、凛々しい顔立ちで男前に成長してました。(写真を見る限りですけど)
絶対、いつか姉弟オフしようね!

Comment

 秘密にする

リラックスしてますね~
並んで助手席からみる景色は最高!って感じですね。
マー君のリラックスしている様子がよく現れている素敵な写真ですね!
そして何よりお行儀がいいです。人間のガキども(いやーん!
失礼!)に車の中ではこうしていなさい!と見せてやりたい
ですね!

りんママ | URL | 2007/09/10/Mon 11:56[EDIT]
りんママさんへ
 あのぉ・・大変言いづらいのですが・・・・・
 キースは良い子ではありません。標的を見つけると
 車中から激吠えします。
 いつも私に叱られてまして、よく言えばトレーニング中!
 ガキンチョといい勝負でーす!(笑)

 りんちゃんは良い子でしょうか?
マーブルママ | URL | 2007/09/10/Mon 22:06[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

