オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


トリミング
久々にプロに洗ってもらいました。やっぱりきれいだわ~♪
お顔の色が違うんだよねぇ。家で洗ったらくすんだまま(笑)
20070915205224.jpg


20070915205325.jpg
さて、キーちゃん何か違うと思いませんか?
えつ、分からない?では、もう、一枚どうぞ。

20070915205447.jpg
キー「あたちの変わったトコ、分かりまちたか~?」

マニアな婆やんなら気づいてるでしょうけど(爆)

20070915210051.jpg
これは1ヵ月前の写真ですが、お耳の毛がロングロングでしょ。

そうです、ばっさり切ってしまいました。切ってしまうことに抵抗があったのですが、
ひどいもつれで毛玉がすぐに出来てしまうので。
キーちゃんもこれが原因でブラッシングが嫌いな子になってるし。
切ってしまったせいかどうかはわかりませんが、フットワークがすごく軽くなって
ウサギのように家の中をピョンピョン飛び回っています。ちょっとウザイです

忘れた訳ではないですが、マーブルも見てあげて下さい。
20070915205600.jpg
マー「最近、おいら影が薄いような気がする・・・」


毎日暑いですが、気分だけでも秋の気持ちになろうと思い栗を買いました。
初栗です。
20070915204828.jpg

栗大好きの私はルンルン気分で茹でて「さぁ食べよう♪」と思ったら
真っ黒で苦く、1/3食べれませんでした。

20070915204937.jpg
「色が悪いでしょ、黄色じゃなくて黒に近い、ショック・・・」
こんな時、お店にクレームしても良いんでしょうか?
私は、なかなか言えませんが・・・

Comment

 秘密にする

もちろん(o^∇^o)ノ
愛しのキー子の違いは分りますv-10
可愛いの付けてべっぴんサンになって~♪
よその人にお利口さんに洗われてるなんて・・『キーちゃん天才!!』爆
マーブル君も張り切って下さいね

栗・・残念でしたね(=_=;)
えあねお母 | URL | 2007/09/16/Sun 23:48[EDIT]
えあねお母さんへ
 やっぱり、お分かりになりましたね(笑)
 キースは、トリミング室に入るまではすごい抵抗しますけど
 入ってからは大人しいです。
 猫かぶってるんでしょうけどねぇ~♪

 栗・・・あきらめきれず、怨念に変わりそう・・・・・i-282
マーブルママ | URL | 2007/09/17/Mon 10:26[EDIT]
それは・・・
いくらなんでも言えませんな。。
売ってる時に、「100%そんな栗は無いよぉ~」って言ってたら
言えるでしょうけど。
栗好きには悔しいですな!
お気持ち、お察しいたします。

マーブルー♪影濃いでぇ~♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/09/18/Tue 22:57[EDIT]
でちパパへ
 でしょう~、言えないよねぇ・・・・・
 運が悪いとあきらめるしか・・・うぇーんv-406
 あのお店が閉店しなければ幸せだったのにと今でも思います。
 また、栗情報お待ちしています♪

 でちパパ、今度おいらに会ったら「ベロChu~v-343させてね!
                      byマーブル
 
マーブルママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:56[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

