オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


留守番嫌い
毎日帰宅するとこのような状態です。この日は「無し」でしたが
マーブルがフリーなんで、羨ましいのかな?
そろそろキースも・・・いやいやまだ早いような・・・と心の中で葛藤している毎日です。
手をかければどこにでも届くようになってきて、またお口がとっても卑しくて
とりあえず何でも「いただきます」状態です(爆)

20061214215256.jpg
「あたちをとじこめると、こぅなるのよ!」

そして、出してあげるとこうなる。。。

20061214220552.jpg
「兄ちゃんなんか、またいでやるぅ~」

そして、マーブルは

20061214232036.jpg
「おいらのことは、ほっといてくれ・・・」

Comment

 秘密にする

あはは… 
結構なことになってますねv-11
でも大丈夫!!
我が家には実はもうすぐ3歳のオゥシーがいるんですけどね・・・
この間、仕事から帰ってきたら、大変(ーー;)
留守番している部屋の引き戸を開け、隣の部屋に侵入。
そして台所へ・・・
写真のキースちゃんなんて目じゃないッスv-42
3部屋、ゴミまみれになってましたから!!

そんなオゥシーがいること、内緒にしといてくださいねv-222
しかもそれがマーブルくんと兄妹なんておっきな声じゃ言えません・・・
あれ?じゃあマーブルくんにも素質あるのに・・・
なんでうちだけ???

マーブルくんとキースちゃんのからみがかわいすぎ(*^_^*)
早く生で見た~い!v-9
とも | URL | 2006/12/14/Thu 23:36[EDIT]
それはメープルちゃんですねi-175
オゥシーは五歳からって言いますから、あと二年頑張って下さい(爆)
家は、丸五年だわ~v-389

マーブルはちょっと変わってると思いますよ?
大きな図体してママチャリの籠に乗ったりするしぃ~(笑)素質が違う方向に向いてるだけ・・・
ちょびっと悲しい気もするがi-195

ホント、早く会いたいですねぇ~
扶養家族?増えてませんかi-233
マーブルママ | URL | 2006/12/15/Fri 23:19[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

