オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

明日は・・・
六甲わんわん大運動会(だったかな?)に行ってきます。
パパの休日や、私の体調などがありギリギリまで悩みましたが
行く事に決めました。
もうエントリー締め切っていたので()何も出れないかも
知れないけど、お散歩気分でレッツゴー
参加される方頑張って下さいね~
しかし、若干アジの募集があるようなので、キーちゃんと出ようかと思案中?
キーちゃん、レトどころかアジなんて100%無理・・・
公園の遊具でも絶対に遊びません!!この前も70cmぐらいのミニ滑り台の階段を
登るまで四苦八苦でした。登ったら今度は降りるのに四苦八苦(苦笑)
まったく育て甲斐のある娘でうれしくなっちゃうわぁ~
さて、気分次第の挑戦どうなることでしょうか?????


20070922141212.jpg
マー「キース、明日出るかも知れないんだって?大丈夫か?」
キー「へーき、へーき!だってあたちはキースさまよ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キース様~♪
お疲れ様でした~♪
それも障害をお飛びになられて、さぞかしお疲れでしょう!
今日はマーブルに肩でももませてゆっくりなさってください(爆)

お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログの方にキース様のお写真使わせていただいております。
またご覧になってくださいませ~♪
キース様、そのまま育つのですぞ~!(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/09/23/Sun 19:58[EDIT]
でちパパへ
 昨日はお疲れ様でした、楽しかったですね!
 キースの写真ありがとうございます。見させてもらいました。
 けっこう飛んだのでびっくりしましたけど、アジよりフリを
 頑張ってほしいものです(笑)

 あれから家に着くまで車内で吠え続けたキースv-292
 あの後河川敷で爆走させました、飼い主ヘトヘトです!!
 
 
マーブルママ | URL | 2007/09/24/Mon 09:27[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

