オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

はりきりすぎて
風邪をひいてしまいました。
熱は下がったものの、声がハスキーボイス!
「ボヘミアン」(古い?)を今歌ったら似てると思うのですが

大会報告をしなければと思いつつ、ここに来て下さる方達は結果を
知ってますよねぇ~(笑)
また、復活したら御報告しますので、たまにのぞいて見て下さい!
ではまた~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しみに待ってるよ~
お大事にしてね
過呼吸もあるんだから(; ̄ー ̄川
えあねお母 | URL | 2007/09/26/Wed 21:50[EDIT]
大変ですね
最近続きますね~。お大事にです。ちなみに私は、喉がハスキーボイスになると、もんたよしのりが歌えそうな気になります。
疾風ぱぱ | URL | 2007/09/26/Wed 23:08[EDIT]
えあねお母さんへ
 咳をするタイミングが難しいです・・・咳が続くと息が荒く
 なるし、キーちゃんは気味悪がって来ないし(笑)
 体力復活させますので、また一緒に大会に出ましょうね!

疾風ぱぱへ
 御心配いただいてありがとうございます。
 まさに「弱り目に祟り目」でしょうか?
 とうに厄年は過ぎてる?はずなのに・・・(笑)

 疾風ぱぱは、もんたさんになるんですか?
 ぜひ一度聞かせて下さいませ♪♪♪
 
マーブルママ | URL | 2007/09/27/Thu 22:25[EDIT]
みんなで
カラオケでも行きますか?
ボヘミア~ン♪と甘い時~♪はぁ~ずむ心♪

そんな事言ってる場合では無かったですヾ(_ _。)ハンセイ…

ママ大丈夫ですか~!
風邪って・・・ママが風邪ひくような気候ではないでしょうに。。
えっ!?油断してこの時期にエアコン18度設定で寝た?
そりゃだめでしょぉ~!!!って、当たってないよね?(ばく~)
おだいじにぃ~。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/09/28/Fri 22:14[EDIT]
でちパパへ
 ボヘミアン♪は風邪をひいてる時の限定曲ですよ(笑)

 今年は御祓いにいかなかったからなのか風邪の症状が
 フルコースです。こんなに長いのは初めてですね。
 さすがの私も18度ではなく、22度に設定してます!
 冷えすぎかしら???ワンズは気持ちよさげよ~~

 
マーブルママ | URL | 2007/09/29/Sat 21:38[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

