オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


連休は
私の妹が遊びに来ていました。
マーブルはお久しぶりですがキーちゃんは初めましてです♪
想像通り、キーちゃんは妹を不審者扱いをして激吠え!
ただ、じきに慣れると思ってましたが甘かった・・・
リビングから出てまた戻って来るだけでキーストンは
「あなたは誰ですか?見たことないですね?出てけー!!」と
言わんばかりに吠えまくる。二泊三日ずっと・・・・・
キーちゃんの思考はどうなってるんでしょ?(笑)

前々から妹はUSJに行きたいと言っていたので、遊びに行って来ました。
20071009220714.jpg
お天気にも恵まれすぎて、暑かったです。
いろいろと写真撮りましたが、どの写真にも見知らぬ人が楽しそうに写ってます(爆)
肖像権とかあるので、あまり出さない方が良いのか?と思いましたが
雰囲気だけでも独断と偏見で出しましょう(笑)
七つのアトラクションを見て回りました♪♪♪
なるべく人が映ってない写真をどうぞ

20071009221606.jpg

20071009221739.jpg

20071009222125.jpg

20071009222315.jpg

20071009222436.jpg

20071009222554.jpg

どれもこれも童心に返って十分楽しみましたが、本気でビビッたのがジョーズです。
私は予め出て来るのが分かるのが苦手なんです。お化け屋敷とか・・
あそこから出てくるって分かってるのに、悲鳴を上げてしまうのぉ~
マジでハリボテのジョーズに食われるかと(爆)

すっかり遅くまでお留守番してくれていたマー&キーにお土産です。

20071009225454.jpg
マジックハンド、壊れるのは時間の問題かしら?

そしてこの日の晩もキーストンは吠え続けるのであった、はぁー


Comment

 秘密にする

レーも・・・(=_=;)
一度撫でて(ここまで辿り着くのも必死ですが)貰った後も吠え続けます。もちろん数分後に会った時も吠えます(=_=;)
何人かに1人最初から全く吠えない人もいます・・・謎。
姉妹ですな♪

我が家も「USJ行きたいな~♪」と思ってました。
チケットって普通に当日前で買えるの?また教えて下さい。笑
えあねお母 | URL | 2007/10/10/Wed 08:25[EDIT]
おぉ~、どこまでも似る姉妹ですなv-291
キーちゃんも、なぜかマーブルと相性の悪いワンコの飼い主さん(男性)に
飛びついてキッスをします。もうべったり状態。
飼い主の私にでさえ、しないことを・・・v-292

チケット買えますよ。でもいろいろと賢い買い方があるようです。
またお得な情報をゲットできればお知らせしますね!
マーブルママ | URL | 2007/10/10/Wed 22:19[EDIT]
チケット屋なんかで
飼うと・・・いやいや、買うとちと安いはずですし
オークションなんかでもよく出てますなぁ~。。。

ところでマーブルママ!
本人達が絶叫してる写真がありまへんがな!(笑)
やっぱそれが1番見たいんじゃないですかぁ~?皆さんも(爆)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/12/Fri 18:22[EDIT]
でちパパへ
 絶叫写真、お顔が崩れるのでありません♪
 想像していただけるのなら、きっとムンクの「叫び」のような
 表情だったに違いないと思います(爆)
マーブルママ | URL | 2007/10/13/Sat 23:25[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

