オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ようやく秋らしくなった今日この頃、とても眠い・・・
私は夜型人間なので就寝は2時頃なのですが、今年はなぜか眠気が襲ってきます。
決まって10時ごろになると、ちょっとだけと布団に入り
で、深夜に起きたりしてウロウロしてても、我家の家族は誰も気づかず寝ています。
パパは良いけど、ワンズ達も夢見頃なのか全くの無視!
母さんの存在って一体何なの~~???
秋の夜長は一人では寂しいのだ(爆)

パパの休みが確定したので11月に行われる「りぶらぶ」の
フリスビー大会にマーブル&パパペア、キーストン&ママペアで申し込みました。
同じ土俵ではなく、レトリーブとビギナーでそれぞれ挑戦です。
参加される皆様、当日よろしくお願いしますネ♪

20071020225826.jpg
マー&キー「ヨロシク

りんママさんへ
 あれからなかなか会えずにいましたのでここからご挨拶します。
 例の件ですが、やはり年一回しかしてないそうです。
 なぜ、りんちゃんだけが二回するのか聞いてみたほうが良いのでは
 ないでしょうか?
 
 それとこの前はご馳走様でした。とってもおいしかったです♪
 茹でて大食い選手権状態でいただきました
 
20071020231619.jpg
「ホントは湯気が出てるんですけどねぇ」
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早々の連絡ありがとうございます。
私なりに色々ネットで調べてみたんですが、yahooの知恵袋で同じ
ような質問の内容があり、回答としては
「ワクチンには生ワクチンと不活化ワクチンがあり、パルボワクチンでも
不活化を使用している病院では、半年に1度を強調するところもあります。
こういうことは病院によっても考え方に違いがあるので、同じワクチンを
使用していても、1年に1度で充分と考える病院もあります。・・・」
なんとなくこういったことかな?と考えさせられました。
直接病院で聞いてみるしかないですね・・・・。
大切な家族の事、つい神経質になってしまします。

栗ですが、風邪気味で味おんちになっていたので、お渡しして心配でした
が喜んでいただいて、ほっとしております。
これで前回の栗の件、溜飲を下げてくだされば幸いです!
りんママ | URL | 2007/10/21/Sun 03:29[EDIT]
そうですね
やっぱり先生に聞いてみるのが一番良いかと思います。
りんちゃんを守れるのはりんママさん一家だけですので、
神経質になるくらいがちょうどいいのではないでしょうか?
私で何かお役に立つ事がありましたら、いつでも遠慮なく
お話してくださいね♪

前回の「栗事件」は闇に葬り去りました!ホントにホントにおいしかったです。
お姉さまの来年もヨロシクの意味がよく分かりました(笑)
マーブルママ | URL | 2007/10/21/Sun 23:53[EDIT]
うちも
予定が開いたのでりぶらぶ、見に行きます
よろしく~~~
シェリママ | URL | 2007/10/22/Mon 06:13[EDIT]
今度も♪
オーちゃん&ロビちゃんが口ブラで『爆走』すると思います♪
特にロビはコートを脱出して走り回りそうな気がしていますので捕獲部隊としてお手伝い宜しくヾ(@^▽^@)ノ !!
キーちゃんの活躍を婆は楽しみにしてるよv-10
えあねお母 | URL | 2007/10/22/Mon 15:44[EDIT]
シェリママへ
はぁ~い、楽しみにしています♪
マーブルのシニアジャンプとキー子の見事な弾けっぷりを
見てくださいな(笑)
マーブルママ | URL | 2007/10/22/Mon 22:50[EDIT]
えあねお母さんへ
ふふふ、姉妹対決盛り上がりましょうね!!
口ブラ大歓迎♪持って帰ってきちゃいけませんよ(笑)
捕獲はまかせてv-91思いっきり走ってねぇ~~

キー子は、たぶん暴れまくるでしょう・・・・・
投げる前のキャッチは見ものですぞ(爆)


マーブルママ | URL | 2007/10/22/Mon 23:07[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

