オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


マーブル家のニューフェイス
去年の今日、キーちゃんは我家の家族になりました♪
昨日まで「えあねお家」で蝶よ・花よと育てられたのに、いきなり
見ず知らずの家庭に来て、さぞかし寂しかったでしょう・・・・・
と言うのは数日間の事でキーちゃん、いやいやキー子はあっと言う間に
天下取ったりでした

20071023215701.jpg
キー「あたちが おおきく なったら ちょうぶ でしゅよ

そして、この前ご近所さんと井戸端会議をしてたら、キースのお散歩デビューの頃の
写真をいただきました。それを見たみんなの一声は同じでした。それは・・・
20071023205800.jpg
「いやぁ~んこれ誰ぇ??? 爆笑!!」(婆やん、ごめんね

みんなに愛されながら日々成長しているキーストン。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ


20071023211116.jpg
肝心のレトリーブは気分次第!
真っ直ぐなオゥシーに育ってます

Comment

 秘密にする

おう!
早いもんですねぇ~。
もう1年ですね~。。

レトは気分次第・・
ギムと同じですな!
相変わらず、止まって伏せたディスクは持って帰りません( ̄~ ̄;)
我が家の飼い主の運動不足を考えてか?
ダイエット犬となってくれていまして
毎大会くらくらするほど走らせて貰っております♪
なんて親孝行な・・・子でしょう・・・。。(^。^;)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/24/Wed 21:36[EDIT]
でちパパへ
ギム、親孝行ですね(笑)
でも、ちゃんとでちパパを待って一緒にスタートラインまで
帰るんでしょう?いい子ちゃん!
キースは私が取りに行くと、拾う寸前でフリを咥えて逃げる・・・・・
悪い子ちゃん!(爆)
マーブルママ | URL | 2007/10/24/Wed 22:03[EDIT]
いやぁ~
一年とは、早いものですね。

幼い頃のキーちゃん、とっても可愛い~~e-241
もちろん、愛嬌があって、少女から大人になっていくキーちゃん
とっても、可愛い~ですよe-51
チロ&ルル母 | URL | 2007/10/25/Thu 05:05[EDIT]
(;゚(エ)゚) びっくり!
タイトルの『ニューフェイス』を見て・・・
3匹目の可愛い子ちゃんが~~(≧▽≦)!?と思ってしまいました。爆

エアも取りに行くとギリギリで咥えて逃げて行きますが・・・『あっそ!』と走って引き返すと咥えたまま、慌てて付いて来ますので、ぜひお試し下さい。
※あまり速く走ると「羊ゲットモード」が入り口ブラで襲って来ますので注意が必要です。
えあねお母 | URL | 2007/10/25/Thu 08:20[EDIT]
チロ&ルル母さんへ
可愛いなんて言って下さってありがとうございます♪
近頃では、お散歩していると初対面の人に「元気ですね、男の子ですか?と聞かれます(笑)
まだまだ、レディになるには程遠いですがこれからもよろしくお願いします。
マーブルママ | URL | 2007/10/25/Thu 22:23[EDIT]
えあねお母さんへ
3匹目?ムリムリ・・・今だったらおっとりした子を希望します(笑)
「羊ゲットモード」に気をつけて大会まで練習したいと思いますが
無駄ジャンプ炸裂で、なぜかキー子口を狙ってきます。
なんで??いつも叱ってるから私の口をふさごうとしているのかv-420
マーブルママ | URL | 2007/10/25/Thu 22:42[EDIT]
おっとりした子?
それはギムの事でしょうか~?
ふふふ、産まれるかもよぉ~・・・
ギムと似たようなん(笑)
パパが北海道出張の時に見てもらおうか?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/26/Fri 21:37[EDIT]
でちパパへ
そうそう、ぎっちゃんぐらいがいいかな♪
パパ一人で行かせたら絶対連れ帰って来るからダメです(笑)
しばらくは南の方へ出張してもらいます!!
でも、次の子の名前はもう決めている・・・なんちゃってv-8
マーブルママ | URL | 2007/10/26/Fri 23:49[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

