オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お散歩
大変過ごしやすい季節になり、足取りも軽やかになる今日この頃。
時間があればしっかり歩いてます。
たぶんマーブルがキーちゃんと同じくらいの時、遠方の散歩に挑戦した
事を思い出してキーちゃんとトライ
目標は尼〇線ですが、行けるかな?はい、行けました(笑)
歩いてみて感じた事は、マーブルより根性もあるし、パワーもある!
今回はUターンして帰りましたが、次回は武〇川まで行けるかも?
楽しもうね、キーちゃん

パパが休みの日は運河沿いをお散歩です。
20071027230000.jpg
「何か見つけましたか?」

20071027230158.jpg
「間違っても飛び込まないでね!」

20071027231020.jpg
「お散歩大好き兄妹


キーストンが一番興味あるものは・・・・・猫ちゃん
20071027235259.jpg
テレビにも猫が映ると、釘付け
猫追い いつになったらやめるんでしょうか・・・

Comment

 秘密にする

天晴れ!
今度武○川まで散歩される時は是非連絡下さい!
そのまま我が家に遊びに来てくださると、帰るのと同じ位の距離だと思うので
帰りはお送りいたしますので、我が家目標でプランを立てていただければと
思います(笑)ダメ?
距離、変わんないよぉ~(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/28/Sun 22:04[EDIT]
でちパパへ
たぶん武〇川はクリアできるでしょうけど、でち家までは行けるかな?
キーちゃんより私の体力が持たないと思います(笑)
しかし、帰りは送ってくれるのなら、今度挑戦してみようかしら???
マーブルママ | URL | 2007/10/28/Sun 22:53[EDIT]
そりゃそうでしょー
武○川まで来たら、帰るのも距離変わりませんて~!(笑)
うちにこれないんだったら、マーとキーと家にたどり着くまでに
のたれ死んでしまいますやん!(ばく~)
それだけは避けたいので、散歩の時は携帯を忘れないように出かけて出かけてくださいませm(_ _)m
今日も車で走りましたが丁度中間地点位ですね。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/29/Mon 20:03[EDIT]
でちパパへ
のたれ死ににならないよう名札をつけて歩きます。住所はもちろん「でち家」で!(爆)
行き倒れになったら誰かが運んでくれるでしょう~
手厚い看護期待してますv-218

中間地点・・・私はミ〇り電化辺りかなと思ってました。
武〇川は近いと思うけど、ミ〇リ電化だとすごく遠く感じてしまうのは
気のせいでしょうか?????(笑)
マーブルママ | URL | 2007/10/29/Mon 22:24[EDIT]
それは・・・
地元の慣れた方から見てるからそう思うのでは・・・?
ミ○リってマーブル家から遠いっすよ~!正常です。(笑)
うちから歩いたら20分位なんかなぁ~?
もうちょっとあるかなぁ~?
武○川までは・・・歩く気も無いから解りません(⌒▽⌒)アハハ!

んで、なんで住所はうちやねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まあぜんぜんかまわないんですけど(爆)
3匹にペロペロされて意識は戻るでしょう(ばく~)
ギッちゃんのあはあは看護がお待ちしておりますm(_ _)m
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/10/29/Mon 22:43[EDIT]
でちパパへ
やっぱり遠いでしたか・・・
慣れたらどうにかなるかもって思ってたけどやっぱり無理ですね。
気持ちは若くても体は正直ですからi-229

住所の理由は、でち家寄りで倒れる予定なので(笑)
3匹に囲まれるのなら、喜んで意識を失いましょう♪
マーブルママ | URL | 2007/10/29/Mon 23:53[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

