オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

その後
朝の六時半、第一回目の少しやわらかめ。
黒色で思ったほど臭いはないですね。中を割ってみると、ほぉ~、玉虫色です。
こんな報告いらないでしょうが、ご参考までにどうぞ!
第二回目、前半黒っぽく後半普通色。まだやわらかめ。
しかし、ほほ全快ですね。お疲れ様でした、キーストン。
これに懲りてもう盗み食いはやめるように!!
そして、おやつを持って散歩に出るパパにも厳重注意です。
持って出てもいいですが、必ずオヤツ箱にしまって下さいね。
育ち盛りのキーちゃんは口に入るものなら何でもおいしく頂くようですので
これを読んで心配していただいた方、もう完全にキーストンは復活しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。飼い主共々反省しています。
まだまだ、キーちゃんは目が離せませんです

昨日、会社で帰りがけに社長から一日遅れのバースディケーキを頂きました。
しかも、ワンホールって言うんでしたっけ?
こんなケーキで祝ってもらうのはいつ以来かしら???
たぶん、中学一年生以来のような気がします、長い事食べてませんね。
この時から、私は甘いものが食べれなくなりましたから
蝋燭を飾ってお祝いをしてね!って言われましたが、本当の年を飾ったら穴だらけで
見栄えが悪くなるので、0歳のようにシンプルでお祝い♪

20071102022230.jpg
食べれなくてもやっぱり、うれしいですね、誕生日って♪

甘いものが苦手な事を社長は知っているのですが、私の気持ちを察してくださったのか
「たまにはいいでしょう、ケーキも!」って。
はい♪眺めるのもいいですね、ケーキってきれいだなと改めて思いました。

誰が食べたか気になりますか?人1+犬2でございます。
パパは私の誕生日の一日前なので、俺も祝ってもらったと上機嫌
何か違うような気もするけど・・・・・まっ、いいか(笑)
おいしい、おいしいとパパは1/4と少し、ワンコ達はクリーム部分を
パパが食べてスポンジを少しだけ食べました。

20071102023703.jpg
マー「待ってました♪」

20071102023853.jpg
キー「毎日食べれたら、あたちだって盗み食いしないわよ♪」

誕生日でひとつ年を取ったのに、キーちゃん事件でさらに寿命が縮まった出来事でした。
チャンチャン!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やったねぇ~
キーちゃんもやりますね~。
ルルも同じような事をします。
誰、v-12 こんな事をしたのはとゆうと 一目散に自分の
ケージの隅っこに逃げ込みます。
自分を見てほしいのか、目を離すと脱衣場の洗濯物を引っ張り出してきては
自分の目の前において、私が気付くのを待ってます。

キーちゃん、駄目ですよ~ママに心配をかけてわ
でも、良かった。 大事に至らなくてv-290

遅くなりましたが、
ママさん、パパさんお誕生日おめでとうございますv-308




チロ&ルル母 | URL | 2007/11/02/Fri 05:01[EDIT]
うふふ・・・
パパさん、ママさん、お誕生日おめでと~~~i-73

悪戯はうちもかなりしましたからね~~
少々の事ではあわてません(笑)
ウォッカもギムもしないなぁ~~~
やっぱ女の子なのかな???
ちなみにシリカゲル、ラムも食べました(爆)
全然平気でした・・・・i-191
シェリママ | URL | 2007/11/02/Fri 07:16[EDIT]
チロ&ルル母さんへ  
見事にやられました。
まさか乾燥剤まで食べるとは夢に思わなかったのでビックリです。
先生曰く、犬用の乾燥剤なので誤って食べても絶対ではないですが
命の危険性は無いようにできてるらしいです。
犬の体重や食べた量とかでも違いがあるようです。

ルルちゃんは知能犯ですね(笑)母さんに見て欲しくてするなんてかわいいわe-266
キー子にも見習って欲しいですv-290

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
「もう祝ってもらう年齢ではないわ!」なんて言ってますけど本心はやっぱり
うれしいです。生きてるって実感がありますから。
でも年齢は内緒ですけど(爆)
マーブルママ | URL | 2007/11/02/Fri 10:04[EDIT]
シェリママへ
ありがとうございます。パパと一緒ってのがちょっと・・・・・
けど、お互いの誕生日が近すぎて忘れませんけどね(爆)

さすが、シェリママ、肝が据わってる(笑)
マーブルは床に置きっぱなしにしても絶対に食べる子ではなかったので
危険予知が足りなかったです。
しかし、まさかバックから盗るとは予測出来なかったわ~
ラムちゃんも経験済みだったのね。やっぱり女の子の方が食い地がはってるのかしら?
癒し、いや、イヤシイ系?(爆)

今度キー子が何かしたら真っ先にシェリママに電話しますので、アドバイスよろしくね!(笑)
御心配かけました~~
マーブルママ | URL | 2007/11/02/Fri 10:18[EDIT]
スリラー&サスペンス!
パパさん、ママさんお誕生日おめでとうございました!

ママさんのパパさんに対する毒を吐くようなコメント!大好きです!
(パパさんごめんなさい・・・)でもとっても仲良しのご夫婦なんですね!
永く生きていると誕生日ってなに?ととぼけたくなる事が多くなりました。

キーちゃん!よかったよかった!無事でなにより!
コメントを読んでいるとまるで、スリラーかサスペンス小説のようで、
ハラハラしてしまいましたよ。

キーちゃんは、物を隠す知能犯だけど、出てくるものを見るとかわいい
でしょうね。きっと一生懸命に隠したんですから!

りんママ | URL | 2007/11/02/Fri 14:41[EDIT]
いや・・・・・
うちは、大丈夫じゃない??で終わってしまいます・・・(爆)
ワンコによってはそのものに弱い子もいるからちゃんと
対応しましょう!!
その前にパパさぁ~~んちゃんと置いてね(笑)

でも何も無くてよかった♪♪
りぶらぶでは元気なキーちゃんが見れるね☆
シェリママ | URL | 2007/11/02/Fri 16:31[EDIT]
りんママさんへ
ありがとうございます。無事に年を取りました!

義両親とパパの会社以外では毒づきで有名ですからねぇ(爆)
パパにはよく、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子と一緒だなと言われます。
まさに、あの人私の理想の方ですよe-266
言葉は悪いけど筋が通ってると思うんです。私は筋が曲がってるので
まだまだ毒を吐きまくってる状態ですけどねi-235
間違ってもりんママさんは、私見たくならずにやさしい妻のままで
いて下さいね~~

キースは私に見られてても全く関係無しに器用に隠します。
そして満足してるんです、賢いのか?アホなのか?フフフ♪
また、今日も床を物色して食べ物を探してます、懲りない奴!
マーブルママ | URL | 2007/11/02/Fri 22:05[EDIT]
シェリママへ
どうしても過保護になってしまうので人の百倍くらい慌ててしまうんです。
落ち着いて対処できるよう私も頑張らなくては!
何でも原因があって結果が出るわけですから、やっぱりパパには
しっかりしてもらいましょう!
出来ないなら、パパにもシリカゲル食べさせますから!v-8

キーちゃん、元気百倍です。別の意味で落ち着いて欲しいんですけどね(笑)


マーブルママ | URL | 2007/11/02/Fri 22:14[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

