オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

週末は
パパの実家に帰って来ます。パパも今の時期は仕事もそう忙しくないようなので。
と言うのも母の血圧が異常に高い・・・
普段から高めで140mmHg以上で薬を飲んでるんですが、この前夜中に頭にカァーっと
血が上ったようになり苦しくなって血圧計で測ってみたら230mmHgあったそうです。
そんな時は救急車で病院に行って下さい、何かあったら大変ですからと義母に伝えたんですが、
大丈夫、ジッとして寝てたら下がったよって・・・んんん・・・???
いざという時すぐに駆けつけられる距離ではないので、心配なのです。
それでかわいい息子と孫ニ匹の顔を見せたら、少しは元気になるのではないかと思い帰ることに
しました。ホントに元気になるのかしら?(笑)

ギグに出場される皆様、お天気も良さそうなので楽しんで来て下さいね。応援してます
前夜祭も盛り上がってね!!

「りぶらぶ」でキーちゃんは、ロープやボールのレトに期待できませんので思いきって

フリスビーを投げることにしました!

キャッチのキー子も投げての私もガチガチですが応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

義母さまに・・・
お孫さん2匹を見せて余計血圧が上がらない事を
祈っております(ばく~)

りぶらぶ、楽しみにしています~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/03/Sat 07:30[EDIT]
でちパパへ
お返事が遅くなってしまって・・・

血圧が上がるより、力任せにアタックするので腰を抜かしそうになりました(爆)

りぶらぶ、今からすごく緊張してますv-404
マーブルママ | URL | 2007/11/05/Mon 19:10[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

