オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

あせり・・・
もうすぐ、りぶらぶです・・・・・
「笑いを取る!」気持ち十分ですが、いざとなると少し頑張らねばと言う思いから練習へ。
マーブルの時なんてあんまりしなかったのに、キースはちと違うかな?
なんとなく、キー子とは一生の伴侶のような気がするのであった(笑)
今日は仕事も休みで快晴 まずはマーブルとお散歩がてら練習へ。
しかし、グランドはお年寄りの憩いの場。邪魔したらいけませんね(笑)
人気のない公園でしばし練習。10投なげて6キャッチ!マーブルここでギブ!木陰で一休みです。
本当に体力が落ちました。無理はさせずに退散しお散歩続行
でも、本当は私の投げ方に問題あり。久しぶりとはいえ見事なまでのヘボスロー炸裂でした
家に戻り、足を洗ってマーブルはスリーピング
今度はキーちゃん。さてどこに連れて行こうか考えて鍵のかかるグランドへGO!
安心して投げられますから(爆)
しかし、一つ問題が、そこに行くまで踏切が・・・・・
例によって例の如く、踏み切り拒否!さあ、練習しないといつまでも渡れませよ!!
キー子と悪戦苦闘していると、「キーちゃん」と呼ぶ声が。
声のする方を見ると、「りんちゃん」ではないですかぁ
りんちゃんにリードしてもらい、つづいてキー子も渡る作戦に出ましたが見事撃沈!
もう、「ママァ、抱っこ、抱っこ」ってすご過ぎて抱っこで渡りました。
ここでりんママさんに、こんなにされたら可愛くて抱っこしてしまうでしょうと。
はい、超過保護なので抱きしめてしまいます(爆)メロメロです~~
この後も、お散歩、練習にも付き合っていただいてありがとうございました。
りんちゃんのペースを乱してしまってごめんなさいね。
また良かったら、お付き合いよろしくお願いします。

一枚だけ撮った写真、手前がりんちゃん。奥が男の子。名前なんでしたっけ?・・・

20071109011014.jpg
りんちゃんは誰とでもフレンドリーにできるのでうらやましいです♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

┌|゚□゚;|┐ガーン!!練習!!?
我が家はいつでもブッツケ本番です・・(=_=;)
一緒に「笑」を取ろうよ~v-10

同胞姉妹って色んな事で共通点が多過ぎて本当怖いわ~・・
ロビが大通りの交差点では「抱っこ抱っこ~」と垂直ジャンピングで抱きついてきます・・・・デカ犬抱っこで目立つのなんの(; ̄ー ̄川 アセアセ

日曜楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ (カッパ?)
えあねお母 | URL | 2007/11/09/Fri 08:42[EDIT]
えあねお母さんへ
当日、えあねお母さんに笑いと感動を御披露する予定です。お楽しみに!
捕獲部隊、必要かもしれませんのでよろしくねv-392

ロビちゃんとキース一緒に交差点お散歩したら、二人でデカ犬抱っこだね、すごい絵図面だわ(爆)

日曜日の予報はカッパですね、ラジャーv-218
マーブルママ | URL | 2007/11/09/Fri 16:59[EDIT]
フレッシュ!キーちゃん
お天気もよく、ちょっと違う散歩コースへと思っていたところ、踏み切り前で
ぴょんぴょん跳ねてるキーちゃんとママさんを発見!ママさんは大変
だけど、見ていてかわいい!抱っこお願いの仕草のきーちゃん。
一緒に散歩させていただき、ありがとうございました。
りんもいつもより、足取りが軽い様でした。

初対面のお写真の男の子銀狼(ぎんろう)君の飼い主さんと、キーちゃんの練習を見学。フレッシュなキーちゃんに、二人とも感嘆!拍手も自然と出ちゃいました。「うちは、なーんにもできないんです・・・」と私。「うちもですよ」と銀狼君の飼い主さん。キーちゃんの姿に羨望の眼差しです。
ちょっとだけボール遊びをしたら、う○ちをもよおす、that日本犬のりん・・・
こんな娘ですが、また是非お付き合いお願い致します!
りんママ | URL | 2007/11/09/Fri 16:59[EDIT]
りんママさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
まさか踏み切り前での女同士の戦いを見られていたとは・・・(笑)
渡るのに何かいい案があれば、御一報お願いします。

そうそう、銀狼君でした。りんちゃんのかわいらしさも好きですけど、銀狼君の
ような男の子も「日本男犬」の凛々しさがあってカッコよかった!柴犬は素敵だわv-344

キースを褒めていただいてありがとうございます♪
見ていていかに飼い主次第かと言うことがお分かりになったと思います(爆)
日曜日、少しでも真っ直ぐに投げれるよう頑張ってきますね~~
マーブルママ | URL | 2007/11/09/Fri 22:07[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

