オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

災難
またまた、お嬢さんがやってくれました。
パソコンの配線をひそかにガジガジと噛んでくれて機能停止状態です。
パパの帰りは午前様だし、復旧に手間がかかりました。
コードを噛むなんて久しくしてなかったんで油断してましたよ
もう、力尽きたので休みたいです。私以外は寝てるしね、なんだかムカツク

りぶらぶの報告はまた後日♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん~
うちに書いた後まだがんばってましたか・・・
お疲れ様ですm(_ _)m
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/13/Tue 22:10[EDIT]
でちパパへ
あの後、りぶらぶのキース編を書いたのに保存とプレビューを間違って
押して気づかずに閉じてしまったようです。
どっと疲れが倍増しました。
今日は寝たいのですけどね(苦笑)
マーブルママ | URL | 2007/11/13/Tue 22:21[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

