オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


りぶらぶ レトリーブ キーちゃんの巻き
№26 ママ&キーストン フリスビー初挑戦です。
20071113082105.jpg
きっちりアイコンタクトしてますね♪

20071113203240.jpg
第1投 Go!Go!

20071113203413.jpg
狙いを定めて

20071113203834.jpg
ナイスキャッチ

20071113203937.jpg
第2投 右にそれましたがしっかり咥えなおして
スタートラインまで帰りましょう。しかしここで異変が・・・・・

20071113204022.jpg
キーちゃん、誰かサンと目が合いまして
「あれ?あなたは・・・」

20071113204057.jpg
「パパじゃありまちぇんかぁ~

20071113204126.jpg
この後、二回?程投げましたがフリスビーよりもパパが気になってタイムアウト。
逃げ惑うパパのビデオに写ってるのは芝生だけ(爆)
結果は 11ポイントで26位!
頑張りましたね、キーちゃん。ママはとってもうれしかったですよ♪
応援して下さった皆様どうもありがとうございました。
またどこかの会場でお会いしましょね。
その頃はキーストンもよきライバルになってるかもしれませんよ。
なんちゃってねぇ~(笑)

20071113211851.jpg
キー「あー楽しかった♪また走りたいな

Comment

 秘密にする

(T^T)素晴らしかった!!
キーちゃんの成長を見て婆は嬉しかったんだよv-10
マーブルパパさえ発見されなければ・・もっとポイントが取れたはずだったのに~!!
今度は発見されないよう頑張って隠れて撮影してねヾ(@^▽^@)ノ
えあねお母 | URL | 2007/11/13/Tue 23:21[EDIT]
えあねお母さんへ
一家揃っての応援ありがとうございました♪
本当はもう少し、キャッチするところを見せたかったんですけどね~
やっぱり「お笑い」を選んでしまいまいた。オゥシー飼いの悲しい性?(爆)
パパは隠れて撮影したつもりだったらしいですが・・・・・
次回はパパに芝生の迷彩柄?の服でも着て撮影してもらいましょうv-8
オーちゃん、レーちゃん、ロビちゃんも今度はフリでもOKじゃないかしら?
レトリーブ完璧だったもん。楽しみだねe-266
マーブルママ | URL | 2007/11/14/Wed 08:49[EDIT]
見つかちゃった!
キーちゃん、うまく出来たからパパさんに誉めてもらいたかったかな?
見つかったパパさんあせってますね~
動揺が伝わってきましたよ。
キーちゃんにとって楽しい一日が過ごせてよかったと思いました。


りんママ | URL | 2007/11/14/Wed 17:43[EDIT]
ん~
なかなかやりますな!
これではギムもすぐに抜かれてしまいそうなので
ちょっとがんばらねば~(笑)
なんと言っても、止まったディスクを持って帰るんやから
こりゃキーちゃんの方が今んとこ勝ってますな!
ギムも修行やぁ~(爆)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/14/Wed 21:11[EDIT]
りんママさんへ
はっきり言ってパパが「邪魔」でした(爆)
しかし、マーブルも昔同じことをしてたんですよ~
近くに顔見知りや家族がいると、安心するのかそちらに行こうとするワンコが
多々みられます。
なので、出来れば家族はスタート地点のコートの後ろで応援してるのが
一番望ましいでしょう・・・・・
そんな事もすっかり忘れて参加してしまいました(笑)

秘密練習のおかげでキースのお里の婆やんに、とっても喜んでもらえました。
りんママさん、りんちゃん御協力ありがとうございましたv-411
また、ご一緒してくださいね。
マーブルママ | URL | 2007/11/14/Wed 23:06[EDIT]
でちパパへ
やるでしょ、家の暴れん坊ちゃん(笑)
ロープやボールではレトリーブする気が全くなかったので
もしかしたらフリスビーに興味持つかも?とオモチャのように
与えてたら、咥えて遊んでぇと来たので「いける!」と確信しました。(嘘?)
しかし、あそこまでするとは予想外でしたけど。

早くウオッカ兄ちゃんや、ギムくんと同じコートでできるようにキー子も修行だわv-291
マーブルママ | URL | 2007/11/14/Wed 23:17[EDIT]
いやいや!
今すぐにでも同じフィールドで出来ますって!
そやからキーちゃんの方が、勝ってるって言ってますやん!
あとは飼い主が出ようと思うかどうかってとこなんでは?
うちは恥も外聞も無く出ておりますが(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/15/Thu 21:09[EDIT]
お褒めにあずかりまして♪
その気になってしまうではないですか~(笑)
飼い主次第・・・大きな問題ですね。
でも、ママ&キー子はベストカップルv-238なので頑張りますよ!
これからの季節は活動期なので、大会に出てみようかと思ってますので、
大先輩よろしくお願いしますね!!
マーブルママ | URL | 2007/11/16/Fri 21:54[EDIT]
そやから
デビューは同じ日やってば!
うちが大先輩なら、マーブル家も同じっすよん♪
大先輩、また一緒にがんばりましょ~!(* ̄0 ̄)/
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/16/Fri 22:41[EDIT]
それは
マーブルパパだったので私はv-116です(笑)
なので、やっぱり大先輩でーす!!
胸をかりるつもりでがんばりますv-221
マーブルママ | URL | 2007/11/16/Fri 23:30[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

