オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


りぶらぶ ビギナー マーブルの巻き
№16 パパ&マーブル 懐かしのコンビ復活!

20071113232820.jpg
マーブルすごい柔軟体操ですね?久しぶりで張り切ってますか(笑)

20071114203242.jpg
第1投 フリスビー目掛けて真剣な眼差し。
(疾風ぱぱ、カメラで顔が隠れていたので無修正で出演していただきました。ごめんなさいね

20071114203715.jpg
しかし、大きくそれて場外へ。しかしパパはリラックスしたようで・・・

20071114204006.jpg
この後はナイスキャッチ♪

20071114204435.jpg
ウサギのようにピョンピョン走り

20071114204718.jpg
しっかりキャッチして帰ってくるマーブル!犬歯に刺さってるように見えるけど(笑)

楽しく終わりましたが、なんと16ポイントで同率10位。ギリギリで決勝へ行けました
そして、最終結果は32ポイントで7位でした。
マーブル頑張ったね、よく走ってキャッチしてましたよ。
また機会があったら走ってみましょうか?

今回の写真はえあねお父さんから頂いたものです。キーちゃん・マーブル共に
どの表情も「らしさ」が出ていてとても気に入っています。
本当にありがとうございました。

マーブルにもたくさんの応援ありがとうございました。
みんなの声援がマーブルに届いて好成績を残せたのだと思います。
8歳児、まだまだエンジョイ出来そうですわ

そして、遠方からウルタさん一家が遊びに来て下さってました。
えあねお母さんからの紹介でご挨拶できました。
キーストンを見ていただけて、幸せ
あまりの暴れっぷり状態、ウルタさんの目にはどう移ったかしら(笑)
ステキなレディになるにはまだまだかかりそうですけど今後とも
よろしくお願いします♪

楽しかった「りぶらぶの報告」はこれで終了です。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

Comment

 秘密にする

ありがとでした!
初のりぶらぶ、とっても楽しかったです!

久しぶりのマーブルと、初の生キーちゃんに感激しておりました。
爆弾娘だと聞いてたのに、素晴らしいレトリーブでしたね^m^
いい姉妹対決でした♪

タープにもお邪魔させてもらって、ほんとにお世話になりました。
また、遊んでやってくださいねぇ(^o^)丿
とも | URL | 2007/11/14/Wed 23:25[EDIT]
お疲れ様でした
りぶらぶ、行ってよかったです。
キーちゃんも来るよって聞いていたので、
会うのがとても楽しみでした。
いつも写真を見てるから、はじめてあった気がしませんでしたけどね。
やはり、姉妹の中ではロビンちゃんが一番父親に似てるかな?
おてんばは血筋ですね(笑)
AJも何度小型犬に飛び掛ったか(--;)
えあねお母さんの、『そのうち慣れるよ』という言葉を信じましょう。
うちもクレアとフリスビー頑張ります(*^-^*)
ウルタ | URL | 2007/11/14/Wed 23:40[EDIT]
格好良かったよ♪
マーブル君のキャッチする姿に瞬殺v-10
また一緒に出ようね!!

父さんが・・つい「孫&孫の兄」の活躍に写真を撮り過ぎ(いつもの事)数が多かったし迷惑やったかも(=_=;) と呟いていましたが、今後も大量の写真を送りつけると思いますが覚悟して下さいd(^-^)ネ!爆

キーちゃん・・ばぶ達ですが、ステキなレディーは無理です。
ステキな『お婆ちゃん』犬にはなれるかも知れません(; ̄ー ̄川
えあねお母 | URL | 2007/11/15/Thu 08:51[EDIT]
ともさんへ
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
会うたびにワンコが増えてるので、次回お会いする時は期待してても良いですかぁ~(笑)

マーブル・キースに応援ありがとうございました♪
何とか逃走せずに出来たので、ホッとしています。
ともさんも今度はメープルちゃん達とフリスビーに挑戦してください!
万が一逃走しそうな時は捕獲部隊がたくさんいますから安心してチャレンジできますよ(笑)

ではまた一緒に遊びましょうね。その時は大和ちゃんもご一緒に。
私、大和ちゃんの大ファンなので・・・よろしくお願いしますv-344
マーブルママ | URL | 2007/11/15/Thu 09:01[EDIT]
ウルタさんへ
お会いできてとてもうれしかったです♪
そしてキーストンの応援ありがとうございました。
「おてんば」という表現はかわいらしいですね~
我家的には「チンピラキー子」ですけど・・・i-180

AJちゃんが「ガウ」ってるとき、私はとっても安心してました!
だって、「な・か・ま・は・っ・け・ん!」だったから(爆)
慣れる事が一番みたいなので、一緒に頑張りましょう。。。

クレアちゃん、フリスビーするんですね。では次回どこかの会場で
思いっきり楽しみましょう。
キーストンも頑張って練習しておきます♪




マーブルママ | URL | 2007/11/15/Thu 09:23[EDIT]
えあねお母さんへ
お婆ちゃん・・・道程が長すぎるような・・・・・・
しかし、言いかえればいつまでも「娘」でいられるのか・・・
ものは言いようですな・・・(笑)

写真は本当にうれしかったんですよ。
パパはあまり写真を撮るタイプじゃないので・・・・・
次回もお写真、ずうずうしく期待しておりますので、えあねお父さんに
くれぐれも宜しくお願いしますとお伝え下さいv-421

マーブルも思いのほか楽しんでいたようです。
また、大会に出るときはご一緒させてくださいね~~
マーブルママ | URL | 2007/11/15/Thu 09:36[EDIT]
今さらですが
ブログを始めちゃいましたぁ(^^ゞ
もちろん大和も登場しますよ♪

リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
とも | URL | 2007/11/17/Sat 21:19[EDIT]
ともさんへ
ご自由に貼っちゃって下さい!(笑)
私もブログ始めて1年弱なので、こちらこそよろしくお願いします。
あとでお邪魔しますね、とっても楽しみでーす♪
マーブルママ | URL | 2007/11/17/Sat 22:25[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

