オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


ジャパンファイナル
日本の精鋭達が集結した播磨へ行って来ました。
さすがに練習風景を見てても、まっすぐきれいに相手の胸元にフリスビーが収まっていく・・・
私のようなヘボスローなどする人は一人もいない、当たり前ですが。
試合も見てましたが、愛犬と飼い主の息のあったプレーに感動するやら
興奮するやら本当に来て良かったです!

そして本来の目的はでちパパとウオッカの応援です。
とにかく良かった~楽しそうでよかった~♪
少しだけお写真を紹介。アップにするとギャラリーの皆さんのお顔も
でてしまうのでボヤケ気味に・・・ってボヤケすぎたかしら?

20071124225916.jpg
でちパパとウオッカ アイコンタクトで気持ちを一つに

20071124230031.jpg
シェリママにもきちんとご挨拶のウオッカ かわいかった

20071124230225.jpg
見事なキャッチ、うるうるしゃちゃったよ

お写真きれいでないのはご愛嬌で、ステキなお写真は応援部隊の方達が
ブログに載せていますのでそちらでどうぞ。

今回、このファイナルで懐かしい方々にお会いできたのもうれしかったです。
ある家、bunkoさん、お元気そうでお顔を見たとき、この播磨で一緒に大会に参加した事や
練習したことなど昨日の事のように思い出しました。
みんな若かったなぁ~と(笑)
また、どこかでお会いできるといいですね!

そしていつものお仲間、えあねお家、ともさんにもお会いできて良かったです。
エア嬢、ちょっと痛痛しかったけど元気にお散歩している姿をみて安堵しました。
さすがにキー子みたいに暴れてなくてママの貫禄を見ました(笑)
早く抜糸できるといいね。。。。。
ともさんは、お仕事前に来ていたのでワンコのお供は無しでした。
次回はまた5ワンズをお供に一緒にあそびましょう~♪

ファイナルに行くなんて夢の夢のまた夢だけど、ちょっとだけキーストンと
夢を追いかけようかなと思った一日でした。
その前に高速走行中に車の中で「ママァー」と騒ぐのは止めて下さい!
これからは休憩した時に必ずすること!わかりましたか、キーちゃん?

20071124231842.jpg
キー「だって、兄ちゃんと遊ぶのに忙しいんだもん、無理だじょー

Comment

 秘密にする

さて!
懐かしいあの頃のお顔も見たことですし~!
うんをしないキーには、どんどん場慣れしてもらいましょうか!

行事が終わっても、ビデオの編集などに追われている
でちパパ(^ー^)ノでした・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/11/28/Wed 21:08[EDIT]
でちパパへ
はぁ~~、夢のような一日でしたe-266
場慣れすれば、パパ追いはしなくなるのでしょうかねぇv-389

ビデオ編集楽しいでしょう?(爆)
マーブルママ | URL | 2007/11/28/Wed 23:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

