オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


今年最後の同伴出勤
かなり自己主張が強くなり、連れて行こうかどうか悩んだけど
社会勉強の為、連行しました(笑)
しかし、みんなの前では「あたちは、良い子~」と
アピールして良い子で終わった、なんだかなぁ~~

20061219233702.jpg
「ママは なにか ふまんでしゅかぁ???」

そして、お散歩も心配するほど暴れず、マーブルと仲良く並んで
歩いてます。ときどきキースから「兄ちゃん、アタック!!」と
マーブルの顔を叩いて喧嘩を売ることも
お散歩して感じたこと。。。みんな上手に写真撮ってますよね。
私は後ろ姿を撮るのが精一杯です


20061220004341.jpg
キー「兄ちゃん、どこまでいくんでしゅか?」
マー「足の向くまま、気の向くままさ!」

お散歩から帰って来て、しばらくするとこんな光景が・・・

20061220005035.jpg
キー「きょうも、たのちかったねぇ♪」
マー「ふっ、まだまだお子ちゃまだな。。。」

この後、マーブル&キースは  楽しい夢を見れますように。


Comment

 秘密にする

きゃわゆい
(´▽`)はぁぁ・・♪微笑ましいわぁv-10
心配してたけど毛もモサって来てるね!
えあねお母 | URL | 2006/12/20/Wed 14:32[EDIT]
マーブル兄ちゃんの腕枕で寝てるなんて、
ほんとにふたりは仲良しですねv-10
もしかして、キーちゃんはかなりのお兄ちゃん子では?
明日香まま | URL | 2006/12/20/Wed 17:01[EDIT]
むっちゃ仲いいですやん♪
こりゃ間違いなくお兄ちゃん子やね♪♪
お兄ちゃんおらんようになったらないてません?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/20/Wed 22:31[EDIT]
えあねお母さんへ
 モサってきてる?まだツンツルテンにしか見えないわ(笑)
 その代わりシャンプーはすごい楽なんだけどね~♪
 微妙に仲良しさんですi-237

明日香ままへ
 ははは~ 痛いところをつかれましたi-229ひそかにあせってますe-330

でちパパへ
 だんだんどこかで見たような感じになってきました。ウ〇〇カの幼少の頃のよう・・・(爆)
まだ、家の階段は下りられないので、マーブルが下りてしまうと雉のような?声で鳴いてますe-413
私の立場が・・・・・・・i-282
マーブルママ | URL | 2006/12/21/Thu 02:18[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

