オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

雨です
こんな日はキースはお散歩拒否。。。
決して雨が嫌いな訳ではありません、レインコートがきらい・・・
なので、マーブルを先に着せて準備しているとキースは我家の
玄関から一番遠くの場所へ避難しています。呼んでも来ません。
筋金入りだね、お嬢さん
今日はパパがマーブルを散歩してくれてるので、キーちゃんは
私とお散歩♪
しかし、逃げる、逃げる、逃げる
キーちゃん曰く、「お部屋でするからいいです」とばかりにトイレ
シートに駆け込み、「」をしてすっきり♪
はいはい、もうけっこうです。好きにしてください。はぁ~~
コピー (2) ~ CIMG5881

キー「どこでしても一緒でしょ なにかモンクあるのぉ???」

まっ、おかげで出勤前にブログ書けたから良しとしましょうね、
へへへ♪
久々に書くとブログ管理内容が驚くほど変わっていました。
なんか、書きずらく感じます、これはサボっていたせいでも
あるんですかね

週末、車でお散歩に出かけたときの車内風景。
前は仲良く助手席にいましたが、今は・・・・・
コピー (2) ~ CIMG5893

助手席で丸まっているマーブルの背中に鎮座しています。
いいのか、マーブル?

コピー (2) ~ CIMG5888

マー「うっっ・・・」
と、少し嗚咽して後は耐えておりました、兄ちゃん寛容だね~~

コピー ~ CIMG5896

キー「見晴らしもいいし、サイコーだわ
母「まぁ、お互いがそれでいいならいいけどね・・・・・」

わっ、こんな時間、遅刻だわ。行って来ます!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(=_=;) それば駄目だよ
笑いが止りませんでした・・・
マーブル君・・躾けてくれよ!!(; ̄ー ̄川 無理?
えあねお母 | URL | 2007/12/11/Tue 12:07[EDIT]
無理です!
マーブルは何でも我慢してしまいます。
やっぱり躾は、エア嬢でしょ!(笑)
マーブルママ | URL | 2007/12/11/Tue 19:31[EDIT]
ん~何時に書いたのだぁ~!(笑)
これねぇ~、管理に入ったら上のところに・・なんだっけ?
旧管理画面てのが出てるはずなんですが
それをクリックしたら、多分前のに戻ると思うのですが
わたしも勝手にそうなって、もう新しいのでやってますが
ママのはいまだ旧タイプのままです。
何を基準に変わるんだか?
自由に選択出来るみたいですよ~。
新しいの・・・使ってたら、慣れました。(爆)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/12/11/Tue 21:00[EDIT]
でちパパへ
ご指導ありがとうございます。
「新旧」確認できました、ホッ(笑)
どうせするなら老若男女、誰にでも簡単にできる
ブログを作って欲しいものです。
頭が追いつかない私の言い訳v-410

マーブルママ | URL | 2007/12/11/Tue 21:20[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

