オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

こたつ
とうとう我家もコタツを出しました。
マーブルがとても寒がっていたので(過保護?笑)
で、出してからはコタツにいりびたりのマーブル・・・
そおーっとコタツの中にカメラを入れて撮影してみると
コピー ~ CIMG5957

丸まって寝てますね、暑くないのか、臭くないのか?(爆)

そのころ、キーストンは・・・
コピー ~ CIMG5910

御開帳で寝てます、寒くないのか???
オッサンとギャルの温度差は激しいようです

キースは寝てばかりいるマーブルに遊んでもらえず、母さんを誘って引張りっこです。
コピー ~ CIMG5934

キー「兄ちゃんのように、やさしくちてよ!!」
母 「ホホホ、母さんは意地悪だから負けませんよ

まだ、衣替えしてない我家。。。もう、冬はそこまで来てるようです。
そろそろしましょうかねぇ~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/15/Sat 06:50[EDIT]
同じく・・・
マー君もキーちゃんも気持ちよさそうですね~。
幸せそうな寝顔です。
しかし、キーちゃんのピンクのお腹が悩ましいですね!
衣替え!同じくうちもまだなのです。いい加減にしないと
毎日同じものを着ているようです。防虫剤も取替え時期を過ぎたような・・・。バタバタしそうな週末です。
猫の手も借りたい!犬の手は?・・・役に立ちそうにないですね・・・。
りんママ | URL | 2007/12/15/Sat 16:46[EDIT]
あの~・・・
そこまで来てるんでなくて、もう来てますから~!
まさか( ̄◇ ̄;)いまだママはタンクトップだったとか?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

今日もえあねお家、後に明日香家も来て暴風吹き荒れる
会場で遊んでおりました(爆)
今年も大荒れのシーズン開幕です(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/12/15/Sat 21:53[EDIT]
りんママさんへ
マーブルこんなに寒がりじゃなかったはずなんですけど、やっぱり年かな?
キースの若さがうらやましいのかも~(笑)
りんちゃんは庭かけまわりかしら?

お互い気分はまだ秋のようで・・・(爆)
今日は衣替えできなかったので明日は必ず?
しようと思います。ハハハi-229
犬の手?とっても邪魔になってますv-286
マーブルママ | URL | 2007/12/15/Sat 23:34[EDIT]
でちパパへ
今日は寒い中お疲れ様でした。
タンクトップ、ピンポーン、着てますよ。
婆シャツの代わりに(笑)
残念ながらまだ冬って実感が無いんですけどねぇ~

みんなで集まれば寒さも吹き飛んだでしょうね!
結果はあとでブログ拝見しに行きますのでアップ宜しくねv-221
マーブルママ | URL | 2007/12/15/Sat 23:43[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

