オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

キースは見ていた
土曜日、知人宅に招待されていたので出かけようと
した時、ある物が目に入りました。
それはお散歩バッグ。前回「シリカゲル事件」が
あったのでバッグはしまうようにしていたのですが
パパがおきっぱなしのまま
しかし、片付ける時間が無く慌てていたので
ベンチロッカーの上のタオルケットの中に
隠して出かけました。
ほどよい時間に帰宅してみると玄関、廊下が
トイレットペーパー、ウンチ袋、そして、そして
オヤツの袋が引き裂かれてました。
嫌な予感を感じながらこのゴミ山からあるものを
一生懸命探しましたがありませんでした。
それはもちろん「シリカゲル」です。
お嬢さん、また試食なさったようで・・・・・
さすがに前科があるので慌てることなく様子見(爆)
翌日、となって出てきました♪
なんで、食べるんでしょう?あきらかにオヤツとは
違う形なんだけどなぁ?????
今回も、パパには厳重注意です!!
お散歩時にオヤツをあげないでって言ってるのに
聞く耳持たずか!
で、キーちゃんも隠していたのをどこでかで見ていたんでしょうね
そして器用な鼻と前足で探り当てて出したに違いない!
困ったちゃんであーる。

コピー ~ CIMG5885

キー「隠したつもりですか?あたちにはつーよーしませんよ

そして、今回も見て見ぬフリをしているの?マーブルくん?
キーちゃんのこと怒ってもいいんだよ!
オヤツ奪って食べるくらいの元気ないのかなぁ・・・・・
コピー ~ CIMG5829

マー「おいら、おいら、お腹空いてなかったから・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(=_=;)
レーちゃんが「好物」をゲットし『守り』に入ってしまったら・・・誰も手を出せません(=_=;)
きっとマーブル君も・・同じ状況なんだと思います。
パパを叱っておいて下さい。
婆のぷりんせすキーちゃんが「あっぽ」に見えてしまうじゃないですか!!笑
えあねお母 | URL | 2007/12/18/Tue 08:30[EDIT]
笑笑笑♪
最強姉妹がいてうれしいわ~~
オヤツを見せただけで争奪戦が始まりそうねi-229
そろそろ「プリンセス」の看板をおろして「いやしんぼ」
と言う称号はどうかしら?(爆)
マーブルママ | URL | 2007/12/18/Tue 21:42[EDIT]
ドラマ仕立て・・・
マーブルママさんのタイトル「キースは見ていた!」から
ドラマの「家政婦は見た!」シリーズが頭に浮かんでしまい、勝手にイメージしてみました。
「家政婦・・・」風に表現すると、キーちゃんは『おやおや、慌てて出かけていきましたよあの方達・・・
何を隠していったのやら・・・うんっ!いい臭いがするでしゅよ!!!
ふんふんこれは!オヤツ!ははーんこれで隠したつもりでしゅかね!
わたちの鼻はごまかされましぇんよ!おにいちゃんに内緒で早く食べてしまうでしゅ!』
キーちゃん茶化してごめんなさい!何事もなくて本当によかったです。
テーブルのから揚げを盗み食いのりんは現行犯で逮捕しました。
黙秘権を使っていましたが、翌日お腹がゆるかったので証拠をつかみました。
現在前科3犯です・・・




りんママ | URL | 2007/12/20/Thu 15:23[EDIT]
座布団三枚!!
りんママさん、うまい!まさにその通りですよ(笑)
出かけるときは見てなかったように思うんですが
そぉーっと扉の隙間からでも覗いてたみたいです。
ホントに「家政婦は見た」のようだわ(爆)

りんちゃんもやるのねぇ~~
黙秘権使うなんてキースより上手だわ!
これでお腹さえゆるくなければ・・・・ね(笑)

キースは前科2犯です。。。
お互い大変だけど頑張りましょうねv-91



マーブルママ | URL | 2007/12/21/Fri 20:53[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

