オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


クリスマスは・・・
メリークルシミマスの我家でした。
まず、連休初日からパパが風邪気味でしたが見る見るうちに
熱が上がり瀕死状態。
大掃除や散歩のお手伝いを当てにしてた私は計画総崩れで
一人ですることになり忙しかったです。
で、これで済めば良かったのですが、昨日からパパの風邪が
私にうつってしまい久々の高熱をお見舞いされました。
夜は夏のお友達「アイスノン」を枕にしてウンウン
唸ってましたが。
今日は仕事休もうかな?と考えたもののパート代欲しさに出勤
してしまいました。
来年のエントリー代稼いでおかないとね!(笑)
来年はブイブイ言わせるわよー!って来年の大会っていつから
でしょうか?もう締め切ってたりして

遅めのクリスマスケーキ、もちろんワンコ用です。
パパの為には作りませんがワンコには手作りです(爆)
コピー ~ CIMG6105

クリームはカッテージチーズをエバミルクでのばして
使用しました。飾りは人間用の物ですけど。
まったく甘くなく無味無臭?ですがワンズ達は大喜びでしたよ♪
ケーキの前で写真を撮れないほどの「うれしい舞」を
披露してました(爆)
コピー ~ CIMG6134

マーブルおいしいですか?

コピー ~ CIMG6129

キーちゃん、フォークまで食べたらいけませんよ。

なんとか無事にクリスマス行事を過ごせてホッとしてます。
今年もあと残りわずかですが、風邪を治してお正月を
迎えたいものです。

コピー ~ CIMG6066

おいらも、あたちも元気ですよー

Comment

 秘密にする

あらら・・
大変だったのねぇ~~~
おいしそうなケーキi-178
大会は1月5・6彦根(もう締め切った。当日あるかな?)
12・13・14播磨
26・27堺です
シェリママ | URL | 2007/12/27/Thu 11:14[EDIT]
シェリママへ
年末に風邪とは、ホントに今年はついてないわi-195
大会のお知らせありがとう♪
考えてみればパパの休み確定日しか行けないから
当日参戦の方が確率高いかな?
なるべく一月は休むように言っておきます(笑)

マーブルママ | URL | 2007/12/27/Thu 20:26[EDIT]
彦根は
両日とも当日エントリーOKですよ~♪
我が家は今の所、土曜日のみエントリーしています。
えあねお家もくるよぉ~。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/12/27/Thu 21:22[EDIT]
ムムム・・・
パパが帰ってきたので予定を聞いてみたら
5・6日は仕事だとv-12
正月は1・2・3・4日だけ休むって言ってますが
なんだか怪しげv-403
5日行こうよ!と交渉中です。
さて、どうなるかしら?

マーブルママ | URL | 2007/12/27/Thu 22:53[EDIT]
それは・・・
怪しいですな~。。。
土曜ですのに、出勤なんて。。。
後を付けますか?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/12/27/Thu 23:37[EDIT]
でちパパへ
仕事納めも昨日だったのに今日もいそいそと
仕事に出かけました。
今度車にこっそりとキース探偵を派遣しておきます。
役に立つかしらねぇ~♪
マーブルママ | URL | 2007/12/28/Fri 23:38[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

