オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

賀正
あけましておめでとうございます。
今年もなるべく更新できるよう頑張りますね・・・
で、かわいい我が息子と娘も大晦日に恒例のトリミングに
行き、とってもふわふわになって帰ってきました♪
元旦には着物を着て初詣と行きたいところですが
あんな人ごみに連れて行けるはずも無く、玄関で
記念撮影!

コピー ~ CIMG6215

マー&キー「あけまして おめでとう ございます

これを撮るまでけっこう時間がかかりまして、
今アップして気づきましたが
胸がはだけて、胸毛もじゃもじゃですなぁ~(笑)


寒いですけど お散歩は休めませんのでフリーに出来る
場所まででGO!
コピー ~ CIMG6239

風がまともにピューピューなんで寒いのなんのって・・・

コピー ~ CIMG6254

「この子達には寒さは関係なさそうです」

コピー ~ CIMG6236

「パパと静かにディスクを引張りっこするマーブル♪」

コピー ~ CIMG6247

「投げてぇーと咥えてきますが、なかなか
ディスクを渡さないキーストン・・・」

コピー ~ CIMG6238

キー「あたちに さしず するなんて ひゃくまんねん 
    はやいわよ ママ!!」
ママ「ママに指図するなんて百億万年早いわよ、
    キーストン

さて、どんな1年が我家を迎えてくれるんでしょうか?
こんな調子でスタートしますがよろしくお願い致します。








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます♪
子t氏もよろしくお願いしま~す!

秘密の散歩場所。
ママが寒いと言われるのですから、よっぽど寒かったのでしょう(笑)

マーも引っ張りこっこ、キーちゃんも・・・
ん~、ちゃんと出来るまでひゃくまんねん待ちましょうか?(爆)
まあキー子もオゥシー、いつかやってくれるようになるでしょう!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/01/02/Wed 11:21[EDIT]
おめでとうございます
我が家のオーちゃんレーちゃんロビちゃん共に、まだまともにディスクキャッチは出来ないので、キーちゃんにはあんまり練習させないでね~^0^/   

いつかは。。。と信じて気長に待ちましょうかねえ~
えあねお父 | URL | 2008/01/02/Wed 13:36[EDIT]
でちパパへ
関西に来て初めて「極寒」を体験しました(爆)
今まで着た事も無い婆シャツも愛用♪
だんだん関西の気候に慣れてきたのかしら???

キー子は フリスビー大好きなのでなんとかなると思います。
たぶん、きっと、おそらく・・・・・

ギムっちと同じコートを一緒に駆け巡ろうねv-266
マーブルママ | URL | 2008/01/02/Wed 20:47[EDIT]
えあねお父さんへ
いやいや、そう言いながらコートに立ったら三姉妹
やってくれそうな予感がします。
なんたってエア嬢の娘達ですからねぇe-266

キースは、只今伸び悩み中(笑)
これこそ気長に待ちましょう・・・ですv-290


マーブルママ | URL | 2008/01/02/Wed 21:12[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

