オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

キーストンの日常
あたち、キー子。
まいにち ママがおきるじかんに あたちも おきて
ママの おてつだいを するのよ。それは・・・・・

コピー ~ CIMG6289

しんぶんはいたつでーーす。まかせてね!
パパまで ちょっこうびんよ
母談「かれこれ、1年近く続いてますね。ありがとうね。」

コピー ~ CIMG6284

はい、パパァおだちんは ちょーだいね♪

次は朝ごはんタイム
コピー ~ CIMG6283

バタバタしてたら キーちゃん ごちそうさまでした。。。
キー「もう、たべおわっちゃたわよ!
    あたちのぶん すくなくないかしらねぇ?」
コピー ~ CIMG6272

キー「あらあら兄ちゃん またのこしたんですか?
    しかたないわね あたちが たべてあげる」
母談「いつも 母さんが お皿を洗いやすいように
    お皿を綺麗に舐めてくれます。
    これも ありがとうなのかしら?」

その後はお散歩へ。
公園に誰も居なかったので滑り台へGO!
コピー ~ CIMG6297

さあ パパとてっぺんまで 登ってね。

コピー ~ CIMG6291

キー「うわぁ~たかいな・・・」

コピー ~ CIMG6299

母 「キーちゃん、おいでぇ
キー「はぁぁぁーい♪」

コピー ~ CIMG6294

キー「兄ちゃん、もういっかい すべろうよ?」
マー「そうだな、楽しかったもんな♪」

コピー ~ CIMG6292

キー「うひょぉ~、たのちーぃ

コピー ~ CIMG6308

キー「はりきりすぎて のどがかわいたわ。
   みずを のまなきゃ!おいちー

この後もあちこちウロウロして帰宅。
コピー ~ CIMG6255

キーちゃん、もう 夢心地で寝ています。
楽しかったかな?毎日こんな感じで過ごしております(笑)


パパは何故か今日の午後から出勤しています。
普通三が日は休むと思うんですがね???
明日からもずっと仕事って言ってますので、彦根大会は
無理かも知れません。
家の中の空気は凍りついたままです。
つまらん正月だわ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

素敵!
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました。私のほうはきちんと宛名も書かず
大変失礼しました。

キーちゃんなんて素敵!きちんとお手伝いできてるのね!
我が家では考えられない夢のような事でございます。
新聞は『かじって破るもの!』と認識しているりんには絶対できません!
すべり台では、ご自慢の尻尾を下げてしまい、ヘタレそのものです。
マー君、キーちゃん、ヘタレですが今年も遊んでやってくだいね。

12月28日で4才になられたりん様は、お正月には、3日間一緒にいた
姉一家に甘やかされ、運動もしてないのに興奮し、夜はぐっすり寝て、
気に食わないとエリカ様のような横暴ぶりでございました。
健康で迎えられたことが唯一の喜びでございます。
りんママ | URL | 2008/01/07/Mon 12:52[EDIT]
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ年賀状を、わざわざ自宅のポストまで
足を運んで頂きましてありがとうございました。

トイレシートの下に敷いてある新聞紙はかじったり
しているのに、なぜか朝刊、夕刊に関しては
しないんですよね。同じ新聞なのに・・・・・
キーちゃんの中では、やっぱりお仕事なんでしょうね!

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪この一年も健康で
楽しい事がたくさん訪れるように祈ってます。
そして、今度お会いする時は「りんちゃんv-238」ではなく
「りん様v-513」とお呼びしなくては(笑)
マーブルママ | URL | 2008/01/08/Tue 21:34[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

