オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


なぜか多忙・・・
師走はやっぱり忙しい。。。。。
仕事から帰って散歩に行って、御飯の支度して食事が
終わる頃はもう十時をまわっている
良い子は寝る時間です(笑)
さっさと寝ればいいのですが、私は夜型人間なので深夜二時を
過ぎた頃に、さて、寝るか!となります。
眠くないの?とよく聞かれますが、全く眠くなりません。
逆に早寝すると夜中に目がさえて、朝まで眠れなくなるんです。
誰か快眠方法を知ってる方、ぜひ教えて下さいね。
あっ、ぬるめのお風呂にゆっくり入るって言うのはダメです。。。
お風呂苦手なんで
私の話をしてもつまらないかな?(爆)
やっぱりかわいいわが子達の写真を貼りましょうね♪

ある日のお散歩のひとコマです。
題して、毎日が運動会
CIMG0994.jpg

キー「兄ちゃん、まってぇー」
マー「へへん!やだね」

20061226021843.jpg
キー「まわりこんで~
マー「げっ


20061226014215.jpg
キー「ボールちょうだい
マー「うっ、 しつこいぞ!!」

20061226023423.jpg
キー「おいついたのに、兄ちゃんずるい
マー「・・・・・・・」

Comment

 秘密にする

快眠方法は・・・メッチャ疲れるまでワンコと遊ぶのが良いですな。貸し出しますよ♪
んで、キーちゃんv-10ウサギ耳で可愛い~~v-238
早く一緒にカケッコしたいです。v-10
3枚目のマーブル君の顔が!笑
えあねお母 | URL | 2006/12/26/Tue 17:07[EDIT]
えあねお母さんへ
 キー子だけで十分疲れてますがな(爆)
 そろそろお里帰りしましょうか?
 切込み隊長復活でネオ君困ってしまうかなv-292
マーブルママ | URL | 2006/12/26/Tue 21:34[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

